やっはろー♪('ω')ノ
ここ最近は店内の模様替えをしてみました!
もしよかったら遊びに来てください(*´▽`*)
今回は!以前お話ししてました・・・
MT-09!Y-AMT!についてです!
仕事終わりに軽ーく走ってきました(。-∀-)
あえてちょろっと混み合う時間帯を狙って走ってきましたが、すごい楽ちんで予想以上に楽しめるといった一言ですかね!
メーターもかなり見やすくどこに何書いてあるかは一目でわかる仕様!
そして一番気になっていた、シフト操作感!
どうしても「シフトショックがー」や「シフト操作のタイミングがー」
と言いたいことはたくさんありましたが・・・
これがほぼ気にならないほどの完成感でした!(まぁちょくちょく顔は出してきますが(;・∀・)
ATモードで始め走った時は、ギアチェンジのタイミング少し早くないか?と思いましたが、あえて早めの操作にし、シフトのショックなんか減らしたり次のギアからの加速をよりマイルドにしてるのかな?といった感想です!
そしてダウン時は、ちょろっと遅めな間隔?回転数が低いところで変わる感じで、私の感覚だとちょろっと合わない感じでした・・・
が!ここはY-AMTのいいところでMTモードにしてダウン時だけは、自分で操作してました( *´艸`)
そしてMTモードでは、これが今後のクイックシフターでもいいんじゃない!?って思うほどにスムーズ?な変速!
なんて言ったらいいんでしょうかね?どうしてもクイックシフターだと足で押し込んでやるっていうイメージですが、このY-AMTはシーソーレバーを弾くだけの操作となるので、スムーズに変速が可能です!
レンタルバイクとして稼働してますのでご興味ある方は良ければ遊びに来てください!(''ω'')ノシ
ここ最近は店内の模様替えをしてみました!
もしよかったら遊びに来てください(*´▽`*)
今回は!以前お話ししてました・・・
MT-09!Y-AMT!についてです!
仕事終わりに軽ーく走ってきました(。-∀-)
あえてちょろっと混み合う時間帯を狙って走ってきましたが、すごい楽ちんで予想以上に楽しめるといった一言ですかね!
メーターもかなり見やすくどこに何書いてあるかは一目でわかる仕様!
そして一番気になっていた、シフト操作感!
どうしても「シフトショックがー」や「シフト操作のタイミングがー」
と言いたいことはたくさんありましたが・・・
これがほぼ気にならないほどの完成感でした!(まぁちょくちょく顔は出してきますが(;・∀・)
ATモードで始め走った時は、ギアチェンジのタイミング少し早くないか?と思いましたが、あえて早めの操作にし、シフトのショックなんか減らしたり次のギアからの加速をよりマイルドにしてるのかな?といった感想です!
そしてダウン時は、ちょろっと遅めな間隔?回転数が低いところで変わる感じで、私の感覚だとちょろっと合わない感じでした・・・
が!ここはY-AMTのいいところでMTモードにしてダウン時だけは、自分で操作してました( *´艸`)
そしてMTモードでは、これが今後のクイックシフターでもいいんじゃない!?って思うほどにスムーズ?な変速!
なんて言ったらいいんでしょうかね?どうしてもクイックシフターだと足で押し込んでやるっていうイメージですが、このY-AMTはシーソーレバーを弾くだけの操作となるので、スムーズに変速が可能です!
レンタルバイクとして稼働してますのでご興味ある方は良ければ遊びに来てください!(''ω'')ノシ