店ツーリング

キャンプツーリングを計画中なんですが・・・ 更新

更新は一番下、「続きを読む。」を開いてください。


まだ未定です。
お客様と計画中、思案中、素案中、暫定です・・・。

「7月末の週末、キャンプツーリングに行きませんか?」
20170520165723


















当店のお客様(青いTRACER900に乗っている人)が中心となり、キャンプツーリングを開催しようかと考えております。

開催するなら7月27、28日(土日)の一泊二日。
キャンプ場所は近畿方面に行こうかと・・・。
無題














「バイクの楽しさは速く走ることばかりではない」という人のために、鈴鹿8時間の週末に・・・。
「キャンプに興味はあるけれど、道具がない」という人のためにテントだけではなく、バンガローもあるキャンプ場を目指して・・・。
「みんなで旅館で宴会も楽しいけれど・・・」という人のために、ソロキャンパーの集まりみたいな型で・・・。

serow_gallery_001_2018_007

















未定の理由は・・・

「実際には結構参加ハードルが高い。計画して、参加していただけるお客様は何人いるのかな?」



教えてください。アンケートっぽいですが・・・
「やってみたい」ではなく、「開催なら参加します」という方、何名ぐらいいらっしゃるのでしょうか?



「参加します」の方、お店に来た時にでもスタッフへ教えてください。
よろしくお願い致します。


R41、PRO-TEC名古屋北、YSP天白
スタッフ一同からでした。










続きを読む

BMW Motorrad Days Japan 2019 参加者大募集!!

おかげ様で満員御礼!

同じペンションでの宿泊募集は締切とさせていただきます。

キャンプ場やその他宿泊でのBBQやイベントのご参加は、引き続き募集中です。
詳しくは店舗までお問合せください。






白馬には僕たちも行きます


今年の白馬は大口、岡本、宮本の3人がご一緒します。
なかなか普段はゆっくりできない話し、
聞いてください 聞かせてください

ご参加をお待ちしております
IMG_20190522_095734












2019年のBMWモトラッドデイズが早くも開催決定
2018年は雨天にも関わらず、4000人以上が来場し大いに盛り上がりました。
お客様参加型のアトラクションが数多くある、年に一度のBMWお祭りです。
白馬までのツーリング、ぜひ一緒に愛車で参加しませんか

たまには泊りでツーリング&山盛りイベント
BBQと、普段じゃ飲めないお酒もあり
現地で一泊してトコトン楽しみましょう

2019年の今年も「
白馬47」に集合です。
bmw














BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2019

開催期間  2019年9月7日(土) ~ 8日(日) (一泊二日)
開催場所  
Hakuba47ウィンタースポーツパーク
イベント主催者  BMWモトラッドジャパン
参加料金  参加料は無料ですが、宿代として10,000円前後必要です。

※ 宿代には7日夜のBBQ代と、8日朝食代が含まれております。



bmmw

















宿の予約都合などがございますので、定員に達し次第募集締め切りとなります。
(定員があまりに早期に満杯になった場合は、追加宿を検討いたします。)
初めてご参加の方、毎年恒例の方、以前に一回行った事がある方も、多数のご参加のお申込みをお待ちしております。


お問い合わせやお申込みはBMW R41 宮本までどうぞ。





6月23日 静岡県掛川花鳥園まで、ツーリングに行きましょう。

梅雨時期ど真ん中、ツーリング開催のお知らせです。

静岡県掛川市の花鳥園まで、ツーリングに行きましょう。   

top_cover





















開催日 6月23日 日曜日 (雨天順延)

集合場所と時間  YSP天白 8:30集合出発

YSP天白主催でが、メーカー不問で大歓迎です。

 

行きルートは下道ですが、帰りルートは高速利用を予定しております。

 

参加費  無料です。他に花鳥園入場料の1,200円とランチバイキング代1,200円が必要です。

ご参加いただける方は6月18日、午後7時までにお店までご連絡ください。
(定員20名を予定しております。)

pic_highlight03














細かいルートやスケジュールはあとで発表
お楽しみに




PRO-TEC名古屋北
柴田 典生








 

令和の初ツーリング! GWに四国へ行ってきました。2

2日目、うどんの朝がやってきた。

ど定番と言われようとも、香川に来た以上はうどんを食べねばならぬ
IMG_2861



















ツーリングなのか、うどん屋めぐりなのか・・・ 
IMG_2870


































しかしさすがのGW 
有名店はどこも行列&行列&行列

並ぶの大キライな3人組は、すぐ食べられる店を探す&探す&探す
IMG_2865



















ようやく食べれたので、ごちそうさまでした。


こっからは一気に姫路へGO 
IMG_2878



















なぜこんなに遠巻きからの写真かというと・・・

夕方に到着した途端、またもや即晩メシ&酒になってしまいタクシーで姫路城を見ることになった。
もちろん入場時間は過ぎているので、遠巻き&車窓からの写真になりました。

そしてさらに二泊目のホテルが取れておらず(岡本さんが予約日付間違えた)、無理やりシングル2部屋に3人潜り込ませてもらったそうです。(ホテル様側が手配してくれました。)

ツーリング計画をキッチリ建てられるお客様方々には言えませんな・・・ 
ただの一人も怒らなかったのは、岡本さんの人徳?

ご利用は計画的に 

IMG_2873



















3日目の朝、どっこも寄らずに名古屋へGO



まさに珍道中?,今回もまともな写真がほとんどないGWツーリングは無事終了。

今回も大変お疲れ様でした。







令和の初ツーリング! GWに四国へ行ってきました。

本日の開田高原ツーリング、お疲れ様でした。
それは後日にご報告させていただくとして、今回はGWのお話です。



近年恒例となっております、お店連休時のツーリング
今回は5月の2日から4日まで、四国方面へ走りに行ってきました。

社長の大口(60才台後半)、サービスの岡本(30才台中盤)、サービスの佐藤(20才台ギリ前半)。
何の関係なのか?義理か情けか?分かりずらい不思議な仲良し3人組ツーリングです。
IMG_2845



















大口は普段はBMW C650のスクーターに乗っておりますが、さすがに長距離ツーリングを走るときはGSに乗り換えての出陣です。

本日の目的地は香川県の高松市
一気に走り切るにはちょっと辛い距離なので、淡路島で昼飯休憩
IMG_2847



















大口と岡本は生魚が苦手なのに、寿司を選んだのは最若手の意見優先?


そして相変わらずの道中の写真、ネタは一切なしの現地到着。
定番のいきなり晩メシ写真です

無邪気な独身(35才)を暖かい目で見守る大口氏
 「いいんだよ。」と言う声が、聞こえてきそうですな。
IMG_2850




















大口氏いわく、「久しぶりのMT車、リズムがつかめんわ」と、少しお疲れ気味です。

(高齢者講習が・・・なんて言ったら、俺はクビだわ

うどんは明日のお楽しみ
とりあえずは1日目はお疲れ様でした。
前半終了でおやすみなさい。

つづく


ギャラリー
  • キャンプツーリングを計画中なんですが・・・ 更新
  • キャンプツーリングを計画中なんですが・・・ 更新
  • キャンプツーリングを計画中なんですが・・・ 更新
  • キャンプツーリングを計画中なんですが・・・ 更新
  • YZF-R1で走るレーシングチームの片棒を・・・
  • BMW R41のFacebookを再スタートします。
  • BMW R41のFacebookを再スタートします。
  • 2019 MotoGP日本グランプリ ヤマハ応援席チケット
  • BATTLAX PRO SHOP 走行会に行ってきました。他更新