店ツーリング

とうもろこしツーリング、開催のお知らせです。

予定どおり、開催いたします。

明日朝などの連絡先は 
090-4409-2331

豊作らしいです・・・。



**************************************



豊作だったり不作だったり、晴れだったり曇りだったり。
毎年、暑い暑いお盆後恒例の「とうもろこしツーリング」を、令和の今年も開催します。

11703342_805097742940055_7463063170599843177_n















8月18日 日曜日 朝9時40分にPRO-TEC名古屋北に集合

東海北陸道を利用し、いつもの「カルヴィラいとしろ」へ向かいます。
※ 東海北陸道 ぎふ大和PAにAM11:10休憩到着なので、PA集合もOKです。

行きは高速道路がメインコース、帰りは下道で九頭竜などの寄り道しながらの帰路。
そして夕方の5時過ぎには、PRO-TECへ戻ってこれる予定です。



朝摘みの超新鮮もろこしのお土産を確保したい方は、ぜひご希望の本数を事前にご予約をください。
180円/1本で、8月4日までご予約を承ります。

(ツーリング参加を申し込んだお店まで、一声どうぞ。)

このツーリング、毎年ですが自然の農作物が相手です。
不作だった場合は「単なる、いとしろまでのツーリング」となりまので、ご了承ください。
d3562ccb8b55cf6fb5c37408d738b11d















※ 雨天は中止です。順延はございません。
※ お土産不要の方は、8月17日(土曜日)までご参加を承ります。
※ 詳しいルートなどはお店までお問合せください。

当日はPRO-TEC名古屋北スタッフ 藤原がご一緒します。



ご参加のお電話をお待ちしております。

PRO-TEC名古屋北
藤原



中止  キャンプツーリングを計画中なんですが・・・ 

7月27.28日に開催を予定しておりましたキャンプツーリングは、台風の接近が予測されており、お客様の安全を考慮いたしました結果、やむなく中止とさせて頂きます。

 

天候の都合とはいえ、お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますこと、お詫び申し上げます。

次回開催は未定でございますが、またのご参加をお待ちしております。

 






行くはずだったキャンプ  


「7月末の週末、キャンプツーリングに行きませんか?」
20170520165723


















当店のお客様(青いTRACER900に乗っている人)が中心となり、キャンプツーリングを開催します。

開催は7月27、28日(土日)の一泊二日。

無題














「バイクの楽しさは速く走ることばかりではない」という人のために、鈴鹿8時間の週末に・・・。
「みんなで旅館で宴会も楽しいけれど・・・」という人のために、ソロキャンパーの集まりみたいな型で・・・。

serow_gallery_001_2018_007



















R41、PRO-TEC名古屋北、YSP天白
スタッフ一同からでした。










続きを読む

6月23日 静岡県掛川花鳥園まで、ツーリングに行きましょう。

開催します。

朝、天白店でお待ちしております 






梅雨時期ど真ん中、ツーリング開催のお知らせです。

静岡県掛川市の花鳥園まで、ツーリングに行きましょう。   

top_cover





















開催日 6月23日 日曜日 (雨天順延)

集合場所と時間  YSP天白 8:30集合出発

YSP天白主催でが、メーカー不問で大歓迎です。

 

行きルートは下道ですが、帰りルートは高速利用を予定しております。

 

参加費  無料です。他に花鳥園入場料の1,200円とランチバイキング代1,200円が必要です。

ご参加いただける方は6月18日、午後7時までにお店までご連絡ください。
(定員20名を予定しております。)

pic_highlight03














細かいルートやスケジュールはあとで発表
お楽しみに




PRO-TEC名古屋北
柴田 典生








 

続きを読む

BMW Motorrad Days Japan 2019 参加者大募集!!

おかげ様で満員御礼!

同じペンションでの宿泊募集は締切とさせていただきます。

キャンプ場やその他宿泊でのBBQやイベントのご参加は、引き続き募集中です。
詳しくは店舗までお問合せください。






白馬には僕たちも行きます


今年の白馬は大口、岡本、宮本の3人がご一緒します。
なかなか普段はゆっくりできない話し、
聞いてください 聞かせてください

ご参加をお待ちしております
IMG_20190522_095734












2019年のBMWモトラッドデイズが早くも開催決定
2018年は雨天にも関わらず、4000人以上が来場し大いに盛り上がりました。
お客様参加型のアトラクションが数多くある、年に一度のBMWお祭りです。
白馬までのツーリング、ぜひ一緒に愛車で参加しませんか

たまには泊りでツーリング&山盛りイベント
BBQと、普段じゃ飲めないお酒もあり
現地で一泊してトコトン楽しみましょう

2019年の今年も「
白馬47」に集合です。
bmw














BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2019

開催期間  2019年9月7日(土) ~ 8日(日) (一泊二日)
開催場所  
Hakuba47ウィンタースポーツパーク
イベント主催者  BMWモトラッドジャパン
参加料金  参加料は無料ですが、宿代として10,000円前後必要です。

※ 宿代には7日夜のBBQ代と、8日朝食代が含まれております。



bmmw

















宿の予約都合などがございますので、定員に達し次第募集締め切りとなります。
(定員があまりに早期に満杯になった場合は、追加宿を検討いたします。)
初めてご参加の方、毎年恒例の方、以前に一回行った事がある方も、多数のご参加のお申込みをお待ちしております。


お問い合わせやお申込みはBMW R41 宮本までどうぞ。





令和の初ツーリング! GWに四国へ行ってきました。2

2日目、うどんの朝がやってきた。

ど定番と言われようとも、香川に来た以上はうどんを食べねばならぬ
IMG_2861



















ツーリングなのか、うどん屋めぐりなのか・・・ 
IMG_2870


































しかしさすがのGW 
有名店はどこも行列&行列&行列

並ぶの大キライな3人組は、すぐ食べられる店を探す&探す&探す
IMG_2865



















ようやく食べれたので、ごちそうさまでした。


こっからは一気に姫路へGO 
IMG_2878



















なぜこんなに遠巻きからの写真かというと・・・

夕方に到着した途端、またもや即晩メシ&酒になってしまいタクシーで姫路城を見ることになった。
もちろん入場時間は過ぎているので、遠巻き&車窓からの写真になりました。

そしてさらに二泊目のホテルが取れておらず(岡本さんが予約日付間違えた)、無理やりシングル2部屋に3人潜り込ませてもらったそうです。(ホテル様側が手配してくれました。)

ツーリング計画をキッチリ建てられるお客様方々には言えませんな・・・ 
ただの一人も怒らなかったのは、岡本さんの人徳?

ご利用は計画的に 

IMG_2873



















3日目の朝、どっこも寄らずに名古屋へGO



まさに珍道中?,今回もまともな写真がほとんどないGWツーリングは無事終了。

今回も大変お疲れ様でした。







ギャラリー
  • 8月23.24.25日は「New Boxer Full Lineup Fair!!」
  • とうもろこしツーリング、開催のお知らせです。
  • とうもろこしツーリング、開催のお知らせです。
  • お盆休みのお知らせです。
  • 鈴鹿4時間耐久レースを走る2台の片棒をかついだ
  • 鈴鹿4時間耐久レースを走る2台の片棒をかついだ
  • 鈴鹿4時間耐久レースを走る2台の片棒をかついだ
  • 鈴鹿4時間耐久レースを走る2台の片棒をかついだ
  • 鈴鹿4時間耐久レースを走る2台の片棒をかついだ