お店の遊びのお話

明日の「まるは食堂 本店ツーリング」を、開催いたします。

明日開催予定の『まるは食堂 本店+えびせんべいの里もあるよツーリング』は、予定通り開催致します!!

みんなで元気にツーリングを楽しみましょう♪


ebi

ナビor地図の準備はOKですか?
ガソリン満タンで元気よく集合場所のYSP天白までお集まりください♪

集合場所・時間 YSP天白 9:00


YSP天白 052-803-2524

3月24日 南知多までショートツーリング開催します。

ちょっと短めのお出掛けツーリングのお知らせです!
今回は下道を使って「まるは食堂 本店」へ、名物ジャンボエビフライを食べに南知多までショートショートツーリングを開催します!!

ebi

昨年の「まるは食堂 りんくう常滑店」と同じ完全下道オンリーのツーリングとなりますので、125ccの原付2種の方もご参加いただけます。昼食後は「美浜えびせんべいの里」に寄り道をして帰ってきます。


『まるは食堂 本店+えびせんべいの里もあるよツーリング』

とき 2019年3月24日(日) 雨天延期 3月31日(日)
※3/23(土)の17時の現地降水確率40%の場合は延期となります。

ところ まるは食堂 本店 鳥羽 お店のHPはこちら

集合場所・時間 YSP天白 9:00※集合出発となります。

募集人数 20名

募集締め切り 3月21日(日)

参加費 無料



参加表明いただく前にちょこっとお願いがございます(笑)

① まだまだ海風が寒いけど笑顔でツーリングを楽しめる人(これ大事です!)

② 道に少々自信がなくても、元気にツーリングを楽しめる人(これも大事です!)

③ 迷子になっても何とか目的地に到着できる人(地図orナビ大事です。)

④ ツーリング中に初心者の人やスタッフをサポートしていただける、気持ちのある心優しい人

⑤ 食事処が昼食時で大変混み合うと思うので、大人な心で対応できる人(笑)

⑥ いたらないスタッフを教育して頂ける大人な人

と言う事でいたらないであろうスタッフと初心者の方のサポートとマスツーリングを楽しく過ごすためにもご協力をよろしくお願い致します!!

今回も定員20名となっておりますので、お早目の予定確認と参加表明をお願い致します!!また、初心者の方も気兼ねなくご参加下さい。

初心者の方最優先でスタッフがサポート致します!!

当日は海沿いを走行しますので、海風には気を付けてください。
また、地元の生活道路も使用しますので、譲り合いの心とゆとりを持って笑顔で元気にツーリングを楽しみましょう♪

参加表明&お問い合わせはスタッフまで♪

YSP天白 052-803-2524
PRO-TEC名古屋北 0568-29-0505
BMW-R41 0568-39-0555

牡蠣食べ放題ツーリング!!は、予定通り開催致します!

明日開催予定の『行くぞ!牡蠣食べ放題ツーリング!!』は予定通り開催致します!!
みんなで元気にツーリングを楽しみましょう♪牡蠣を食べつくすぞ~!!!

kaki


バイクの整備はOKですか?
ガソリンは満タンですか?ナビor地図の準備はOKですか?
明日に備えて早く寝ましょう!!
だまだ寒いですが笑顔で元気に走りましょう♪

路面温度も低いのでYSP天白まで、気を付けてお集まりください。

YSP天白 052-803-2524
当日担当連絡先 090-4409-2325 (八木)

BATTLAXサーキットイベント 2019  その②

先日UPした「BATTLAX サーキットイベント」の記事、アクセス数がスゴイ

img03















確かに毎年、あっという間に定員になってしまう人気イベントですが、今年はいつもよりさらにスゴイわ・・・。
申込みは2月13日からですが、その前にBATTLAXさんのサイトでは分かりずらい点を、先にご紹介しておきます。


申込みはBATTLAXのサイト、又はショップ店頭でもできますが、クラスによっては即日定員に達する人気走行会なので、悠長に「仕事終わりに店でも寄って行くか。」だと間に合わない事もあります。
出来ることなら、即web申込をおススメします。

装着タイヤによって走行料金が変わります。
ブリヂストンさん以外のタイヤを履いていても参加できますが、走行料が高くなります。
そして走行会当日に装着しているタイヤ銘柄(予定含む)で、申込んでください。
「今、装着しているタイヤ。」ではありません。


革ツナギが必要なのは初級・中級クラスのみです。(有料レンタル有)
初心者クラスはツナギ不要ですが、フルフェイスのヘルメットは必要です。
システムタイプ(一見フルフェイスのジェットタイプヘルメット)は不可ですよ。
「初級」と「初心者」は申込み条件とレッスン内容が大きく違うので、しっかり検討しましょう。


鈴鹿ツインサーキットは、音量が105dB以下でないと走行できません。
アクラポのエヴォリューションやSCプロジェクト等、海外のレーシングマフラーでは走行できません。
当日現地でバレるバレないの問題ではなく、まともな大人ライダーなら当然守るべくルールです。


有名講師陣って、どのくらいの有名人?
青木 宜篤さんです。 ←説明がいらないレベルの人ですな。
さらにはBMW S1000RRの事なら右に出る者は2人ぐらいしかいない、戸田 隆さんも来てくれます。
その他全日本クラスの方も大勢来てくれる、文句なしの本物有名講師陣です。

01






ちなみに当店からのスタッフ派遣はございません。
自力で参加、自力で走って楽しんで、自力で帰宅できる人用のイベントです。


では頑張って申込みましょう。


PRO-TEC名古屋北
柴田 典生

BATTLAXサーキットイベント 2019

毎回毎回すごい人気で、アッというまに定員に達してしまう人気走行会のスケジュールが発表されました。

参加できる車両メーカー不問の大人気走行会 
(ブリジストンさんのタイヤを履いていると、安く参加できます。


「BATTLAX FUN & RIDE MEETING 2019」
「BATTLAX PRO SHOP走行会 2019」

スケジュールが発表されただけで、申込みは2月13日からですよ。
焦って、「申込みページがねぇ 」とかの、電話を掛けてこないようにしてください。

img06















ただこの走行会、「自分はどのクラス、どの走行会に参加するのが良いのか分からない?」という方が多いのです。
ブリヂストンさんが素晴らしすぎて一回もサーキットを走った事もなく、それどころかツナギも持っていない人から、「今年の4耐でも目指すか」という強者まで、走れる多種多様なクラスがあります。

参加クラスにお悩みの方、ご相談に乗りますよ。


PRO-TEC名古屋北
柴田 典生


ギャラリー
  • YZF-Rの大盛りはいかが?
  • YZF-Rの大盛りはいかが?
  • YZF-Rの大盛りはいかが?
  • YZF-Rの大盛りはいかが?
  • ゴールデンウィークのお休みをいただきます。
  • BMW Motorrad Days Japan 2019 参加者募集!!
  • BMW Motorrad Days Japan 2019 参加者募集!!
  • 5月12日 開田高原「いろり茶屋 岩魚や五平ツーリング}開催!
  • 5月12日 開田高原「いろり茶屋 岩魚や五平ツーリング}開催!