お店の商売のお話

YZF-Rの大盛りはいかが?

全部入った・・・ 
IMG_5249

















YZF-R1も 
IMG_5253

















YZF-R6も 
IMG_5251

















YZF-R1のアオ、YZF-R6のアオ/シロ/グレーも全部売るほどあります
というか、売っています。
IMG_5250

















まさにYZF-Rの大盛り状態
(YZF-R1のMがあれば「全部のせ」が出来たのに・・・。
既に売約済で現車が無い


ハイ、週末はPRO-TEC名古屋北まで、Rシリーズを見に行く予定にしてください。


PRO-TEC名古屋北
柴田 典生

YZF-R25 2019年モデルが到着いたしました。

ついに来ましたYZF-R25 2019年モデル
IMG_5046

















とりあえずはアオとクロが入荷です。
アオは安定のカッコよさです。
黄緑色の3本線を入れてみたくなる、配色スペースです。
190204_29-680x450











クロのカッコよさは現物じゃないと分かりませんね。
ツヤあり黒とツヤケシ黒、さらに真っ白グラフィック、コントラストがカッコイイ
きっと実車を見たら、クロに惚れる方も多いはずです。
IMG_5047


















是非お店に見にきてください
お待ちしております。

ちなみにこんなお知らせもあります。
R25_key02







PRO-TEC名古屋北
柴田 典生



BMW-R41 カーボンナンバープレートサポートのご紹介です。

当店にはとっても地味ですが、オリジナル人気商品があります。

コレです。 カーボン製のナンバープレートサポートです。

IMG_48801

















見た目の美しさ、角のR仕上げの良さはウェットカーボンならでは。
IMG_4879

















せっかくですから、取付ネジもこだわってみました。
IMG_4881


















カーボン製のサポートと、ステンレスネジと合わせて約75gと軽量です。

本物のカーボンなので、若干お値段が張るのは珠にキズ
価格18,360円(税込)の価値は、現物を見ないと納得できない?

IMG_4878
















ちなみにこのプレートは基本単品販売ですが、BMWの新車をお買上と同時に購入取付したいただいたお客様には、定価より30%OFFにて販売させていただいております。

まぁプレートを安く買うために、BMWバイクを新車購入するという猛者は少ないと思いますが・・・。
なのでよろしければ新車を購入時に、同時取付をご検討ください。

(取付不可のモデルや、追加で取付ステーが必要なモデルもございます。詳しくはお問い合わせください。)




ひな祭りに浮かれる、BMW R41のスタッフがお送りいたしました。






BMW C400X/GT DEBUT FAIR 開催です。

いきなりですが、待望のコレも到着いたしました。
IMG_4872

















コレも皆様に試していただくために、試乗準備中です
IMG_4870


















BMW Motorrad C400X / C400GT デビューフェア

開催期間: 2019年2⽉8⽇(⾦) 〜 10⽇(日) 

(2月11日月曜日は、当店定休日です。)

BMW Motorradオリジナルエコバッグ プレゼント

ご来場いただき、試乗もしくはお⾒積りをされた⽅に、BMW Motorradオリジナルエコバッグをプレゼントいたします。(数に限りがございます。)



IMG_4873


















ご試乗について 

ご試乗車種  C400X (C400GTは、ご試乗できません。)
ご試乗時間  AM10:30~ PM5:00

 バイクの乗車に相応しい、服装と装備をご用意ください。
 雨天等、路面状況によってはご試乗できない事もございます。
 ご予約がなくてもご試乗できますが、サクッとご希望の時間帯にご試乗されたい方は、是非ご予約のお電話をください。


実車に乗ったスタッフの感想は・・・
「250ccクラスの車格と重さに、400ccのパワーって感じ
「使い勝手は1番いいかも。」



ハイ、とりあえず実際に乗ってみましょう。
皆様のご来店、ご予約のお電話をお待ちしております。
R41/BMW MOTORRAD DEALER スタッフ一同

BMW C400Xは、アーバンモビリティ?

BMWが考える「アーバンモビリティの答え」が、お店に到着しております。

IMG_4864


















小顔です。   C650GTと並べると、とにかく小顔です。
IMG_4867


















当ショップの女性スタッフ、宮本(身長は164cmぐらい)が跨ると・・・。
両足のつま先が着地し、車重も軽いので十分乗れそうです
IMG_4865


















C400Xの全体画像やデータは、BMWのサイトでどうぞ。
わざわざこのブログで紹介するより、キレイでおススメです。

せっかく現物がお店にあるのです。
当ブログの原点は、「実際にやってみた。」です。
webなんかじゃ分からない取り回しの軽さ、シートの幅を実感してください。
IMG_4866


















BMW車で初めてのカテゴリー 、「ミドルサイズスクーター」
コレをどんな方に、どう乗ってもらうのがおススメなのか?

webのカタカナ紹介文、「アーバン? アーキテクチャって何?。日本語で教えて」という方のために、当店のスタッフがドイツ語や英語ではなく、日本語の平仮名で説明いたしますよ。



2月8日~2月10日は、C400X/GTのデビューフェアを開催です。

BMW-R41 スタッフ一同、お待ちしております。





ギャラリー
  • YZF-Rの大盛りはいかが?
  • YZF-Rの大盛りはいかが?
  • YZF-Rの大盛りはいかが?
  • YZF-Rの大盛りはいかが?
  • ゴールデンウィークのお休みをいただきます。
  • BMW Motorrad Days Japan 2019 参加者募集!!
  • BMW Motorrad Days Japan 2019 参加者募集!!
  • 5月12日 開田高原「いろり茶屋 岩魚や五平ツーリング}開催!
  • 5月12日 開田高原「いろり茶屋 岩魚や五平ツーリング}開催!