お店の商売のお話

いろんな2019年モデルがやってきた。ヤマハ編

3連休のお休みをいただき、ありがとうございました。

休み明けの今日、いろんなバイクがお店にやってきました。

これとか 
IMG_4467


















話題のコレとか 
IMG_4468

















こいつとか 
IMG_4469


















是非お店に遊びにきて、本物の色を見にきてください。


PRO-TEC名古屋北
柴田 典生

BMWびっくりキャンペーン!!9.5%OFF!?!?

みなさんご報告です!!
驚きの情報が解禁されました!!



そうです単刀直入に言いましょう・・・。



水冷BoxerエンジンRシリーズ対象車種が、

なんと!!!

9.5%OFFでお求めいただけます
驚きです・・・

対象車種↓↓↓

img_models













みなさん言わせて下さい。
少し古いですが・・・


今でしょ
このチャンス逃すべからずです!!

新規ご購入予定の方
お乗り換え予定の方

ぜひこのキャンペーンをご活用下さい!


なおキャンペーン期間は
2018年10月15日(月) ~ 12月21(金)
になります。
※対象期間内に新車ご成約・登録完了の方に限ります。
※他キャンペーンとの併用は不可になります。



BMW Motorrad JAPANのホームページからもご確認下さい↓↓↓



以上、提供は木浦からでした。


NIKENが来た! きた! キタ! 北!

IMG_4169

















1号到着!

16日から18日までは見て、さわって、またがれます!
IMG_4171

















10月20、21日の週末はYSP天白で、
10月27、28日の週末はPRO-TEC名古屋北で、

試乗できます!

くわしくは当ブログ秋の「プレスト試乗車キャラバン」を開催します!!で、どうぞ。

YZF-R1とYZF-R6が、全部発表されました。

ご存じの方も多いかと思いますが、来年の大注目モデルが発表されました。

2019年モデルのYZF-R1とR6のプレストモデル

2019r1








価格やスペックの詳細などは、プレストさんのHPで読んでもらった方がイイっすね。


プレストモデルって呼ばれるR1&R6というは、いわゆる「正規輸入モデル」ってヤツです。

 ナンバーを付けて、公道が走れる。
 保証付きは当然、万が一のリコール発生時も対応がスムーズで速い。
 補修部品や消耗品が、全国どこの正規店でも入手できる。
 日本語の取扱説明書が付いてくる。
 非正規車だと正規店では修理を断られる事がありますが、そこも安心。
 数年後にバイクを手放すとき、価格査定が有利となる。

正規モデルを購入する大まかなメリットは、こんな感じです。


ほんで「全部発表」とは、当ショップならではのコイツの事です。

2019年モデルのYZF-R1とR6のレースベース車
yzf-r6_main



















同じようにスペックや価格は、ヤマハさんのHPで読んでください。

「レースベース車」ってのは、日本国内のヤマハ発動機が販売する立派?な「国内正規販売モデル」。

  ナンバーを付けて、公道を走る事はできません。
  レーサーにするから、基本的に保証はナシ、ゼロ、ノークレーム。
  各部品は「オンロードコンペ正規販売店」でしか入手できない。
  説明書なんぞ一切ない (この話は当ブログの過去記事をどうぞ
  部品とデータを入手できる店は限られています。
  売るときは相手選びが難しい  「安くしか売れない。」という意味ではありません。

125




















そして実は当店のようにプレスト・リコメントショップであり、オンロードコンペ店でもあり、尚且つ実際にサーキットでR1とR6をレースで走らせているお店は、全国でも数少ないんです。
(まぁゴリゴリのレーシングショップは、輸入車の新車売っていないしね  )



うちの自慢はツーリングに使うR1から、サンデーロードで勝てるR1まで。
通勤で使うR6から、鈴鹿4耐に出場するR6まで。

「全部、実際に触っている。」というトコロです。

買ってすぐにサーキットには行けないけれど、
レースに参戦するホドでは無いけれど、
本格的なレーシングショップは出入りできないけれど、

いつかそのうちに鈴鹿を走ってみたい人、応援します。


各モデル、今年は予約期間が短く早いです。
ご相談とご予約は随時受け付け中ですので、お早目にどうぞ。


PRO-TEC名古屋北
柴田 典生




MTスポーツツーリング用品クーポンキャンペーン!

キャンペーン期間中に対象モデルのMTシリーズをご成約されたお客様に、Y’Sギアカタログ掲載の用品購入費用として使える32,400円分のクーポンをプレゼント!!

軽い車体にハイパワーなエンジンを搭載して人気の『MTシリーズ』日常からツーリングまでお使いいただいているお客様も多く、実用向きなハイスクリーンやエンジンガード、トップケースやグリップウォーマーなど実用的なオプションパーツをお選びいただく方がとても多いです。

また、ここのところ
『ETC二輪車ツーリングプラン』の影響もありETCの装着も増えてきております。是非、夏のツーリング向けてこの機会に『MTシリーズ』をお得にゲットしましょう!!

ちなみに当店は低金利2.9%ローンも1年中、国内外などのモデル問わず利用できます!!

MTキャンペーン


さらに店頭展示車(2017年モデル)をご成約の方には、さらにお得な情報もあります。!

是非このチャンスにご決断ください!!

当店オリジナルの免許取得応援も開催中です!
これでとってもお得にGETしちゃいましょう!



ふぅ~   たまには真面目に商売ネタもUPしなきゃね。

PRO-TEC名古屋北 柴田が広告宣伝活動をしてみました。
ギャラリー
  • BMWメンバーで!!
  • BMWメンバーで!!
  • BMWメンバーで!!
  • BMWメンバーで!!
  • 毎年恒例『走り納め!鶏ちゃんツーリング!!!』開催です
  • 毎年恒例『走り納め!鶏ちゃんツーリング!!!』開催です
  • いろんな2019年モデルがやってきた。ヤマハ編
  • いろんな2019年モデルがやってきた。ヤマハ編
  • いろんな2019年モデルがやってきた。ヤマハ編