PRO-TEC名古屋北での事。

さようならと、ありがとう。Only Oneな「WR250X・R」

帰宅してから今日の記事を書いておりますが、
帰り道の寒いのなんの…
国生です。


生産終了の正式アナウンスのあった「WR250R・X」
DSCF9264_R

DSCF9268_R

DSCF9269_R

DSCF9272_R

DSCF9276_R
この長い脚ともさよならか…
まさに、オンリーワンな歯ごたえのあるモデルでした。

もし仮に、後々復活してくることがあっても、
このままという事はないかと。
つまり、この形、このスペックで、
新車で手に入れられるのは、店頭在庫のみと。

ラスト・チャンス。

でわでわ(。・ω・)ノ゙

国生でした。
「オートバイのある生活は、なんて甘美な事か。」
(○けっこう、皆様に当ブログを見てるよ。
楽しみにしてるよ。と言って頂けている事。
×凝り性な所があるので、簡素化してお送りしようとしているのに、
なかなかそうはいかない事。)

BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白            052-803-2524

NEXT EVENT
企画中

お客様企画 EVENT
企画中

「Welcome to the new R」写真泣かせな秀逸なデザイン「17’YZF-R6」。

昨晩は雨のおちょぼ稲荷(月並祭)から逃げるように帰りました。
国生です。

気づけば夏が目の前。
夏といえば「鈴鹿8耐」
今年はどんな物語が紡ぎ出されるんでしょうか。
とっても楽しみですね。
また、皆の熱い思いを乗せて、
サーキットを走るマシンのシルエットに、
心踊らせた事はどなたでもあろうかと思うのですが、
そんな憧れと衝動を具現化させたモデルが入荷いたしました。
「YZF-R6」
DSCF9226_R

DSCF9233_R

DSCF9221_R

すでに売約済な2台なのでお手に触れるのは厳禁ですが、
カメラ泣かせな妖艶なシルエットは一見の価値ありです。
是非ご覧頂きたい!
DSCF9231_R

DSCF9230_R

DSCF9235_R
でわでわ(。・ω・)ノ゙

国生でした。
「オートバイのある生活は、なんて甘美な事か。」
(○毎月、月初月末のおちょぼ稲荷では「月並祭」で夜通し、
屋台が出てます。といっても盛り上がるのは0時位までなので、
行かれる方は、21時位から行かれるのがオススメ。
×
串かつだけでお腹いっぱいになって、ご飯が食べれなくなる事。)

BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白            052-803-2524

NEXT EVENT
企画中

お客様企画 EVENT
企画中

緑色のオートバイがある景色。2017’MT-09トレーサーが入荷。

鼻炎なのかはたまた花粉症か…
国生です。

さて、皆さんは何色のオートバイに乗られていますか?
ブルー?ブラック?ホワイト?レッド?
大体どのモデルでも、上記のカラーはラインナップにございます。
国生も様々なカラーのオートバイに乗ってきましたが、
その中で、ディバージョン400という名の、
空冷4発のグリーンのオートバイを乗ってた事がありました。。
P1100032のコピー
日本車離れした形、エンジン特性、カラー。
どこまでも安定指向のコーナリング特性。
ヤマハ好きを決定づけた3台の内の1台。
(残り2台はTT250レイドとTDM900)
って、のっけから話が逸れました…

どんな景色に置いても滑り込み、攻撃的でなく平和な感じ。
グリーンのオートバイはそんな感じでしょうか。
そんなグリーンカラーが久々にヤマハからリリースされました。
2017’ MT-09 TRACER
IMGP2263_R
IMGP2265_R
ダークグレーメタリックG(リーフグリーン)になります。

弊店に先日、
新色のディープパープリッシュブルーメタリックCと共に入荷してまいりました、
ブルーはブルーで非常にヤマハらしく、シーサイドとかが良く似合いそうな、
イケメンカラーです。
今なら即納可でございます。
写真でお伝えするのには難しい凝ったカラーです。
是非、ご来店し実際に目で御確認して頂きたいです。

遠い景色を見にザクッと走り出す相棒にいかかでしょうか?
IMGP2264_R

国生でした。
(○鼻がむずむずしだすと春が近いのなぁと感じたりもします。
×
で、春の陽気に誘われて大好きなワインディングに足を向けると、
目に見える位に花粉が舞ってると…。とほほ。)


「家に帰るまでがツーリング。」

BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白             052-803-2524

NEXT EVENT

3月12日(日)
『木曽三川公園ツーリング』


明日の[お客様企画・引率!伊豆・大瀬明神の神池ツーリング]開催です。

本日、2台お渡しさせて頂きましたが2台ともケース付き。
一度ケース付きの便利さを覚えると、
無しには戻りづらいものです。
国生です。


さて、先日ご紹介させて頂いておりました、
「冬の伊豆・大瀬明神の神池ツーリング」
は開催となります。
21682_main
まだ、空きはあるようなので、
「俺も(私も)着いて行くー」
という方、
ドタキャンならぬドタ参!
ウェルカムなので、
朝7時に東名高速、上郷SA上りにお集まりください。
との事です。

よろしくお願いいたします。

国生でした。
(○雨にも防犯にも強いケース。
それがあると、ちょっとしたトイレとかでも、
気軽に車両から離れやすかったり、
急な雨でも大事な荷物がぐしょ濡れにならずに済んだり。
×どうしても横風の影響は受けやすくなる事。


「家に帰るまでがツーリング。」

BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白             052-803-2524

NEXT EVENT

⇒企画進行中

「09」の衝撃再び。「NEW MT-09」が入荷。これは…

裏話。
今回の写真は全てペンタックスのMX-1というコンデジの、
リバーサルフィルムモードで撮影してあります。
国生です。

いきなり裏話から始めましたが、
それくらいに初めて実車と対峙する、
今回の主役「NEW MT-09」が、
IMGP2164_R

WEBや雑誌媒体で見たのより、
「遥かに」格好いいのと、

IMGP2177_R

「今の」
そして「これからの」
ヤマハのデザインフィロソフィーが、
もう、塊となって伝わってきて、

IMGP2166_R

シャッターを文字通り「切らされていた」状態で、
撮っては背面モニターで見返してくうちに、
どっぷりと、のめり込まされていました。

IMGP2173_R

その興奮を伝えるには、
普通の綺麗なだけの色調では言葉が足らず、
いつのまにか、気づくとリバーサルフィルムモードで、
ガシガシ撮っていたと…そんな感じです。

IMGP2175_R

少しはこの興奮が伝わるといいのですが…。
多分無理でしょう。
実車がもつ佇まいの100分の1も写せていないと思います。
IMGP2165_R

また、この眼の前の車両は、
早ければ来週末から試乗して頂ける試乗車です。
IMGP2174_R

早く皆様に「見て」「触って」「乗って」頂きたいと、
国生は強く思っておりますので、
皆様のご来店をお待ちしております。
IMGP2179_R

そうそう、写真撮影の為にエンジンを掛けてみましたが、
モデルチェンジ前と比べて、
フィーリングもエキゾーストノートも若干異なるような気が…

IMGP2171_R

国生でした。
(○かなりお気に入りのペンタックスのMX-1。
ボディの上下は真鍮で出来ていて、
国生のは向かって右側上の塗装が剥げてきており、
地が出てきてなかなかの格好良さ。
×そこまで質感に拘るならダイヤルも金属にして欲しかった

ダイヤルのモロ、プラスチックの触感が萎える…。
そして、後継機種が無い事。)


「家に帰るまでがツーリング。」

BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白             052-803-2524

NEXT EVENT

⇒企画進行中
ギャラリー
  • 9/9-10開催「BMW Motorrad Days 2017」のご案内
  • 9/9-10開催「BMW Motorrad Days 2017」のご案内
  • 6月16(金)~18(日)「G310R デビューフェア」開催!
  • 6月16(金)~18(日)「G310R デビューフェア」開催!
  • 6月16(金)~18(日)「G310R デビューフェア」開催!
  • 6月16(金)~18(日)「G310R デビューフェア」開催!
  • さようならと、ありがとう。Only Oneな「WR250X・R」
  • さようならと、ありがとう。Only Oneな「WR250X・R」
  • さようならと、ありがとう。Only Oneな「WR250X・R」