PRO-TEC名古屋北での事。

BATTLAX PRO SHOP走行会に参加しましたよ。

10月17日の水曜日、鈴鹿サーキットで開催された、
BATTLAX PRO SHOP走行会に参加してきました。

IMG_4271

















天気もよく、走行会にサイコーの1日でした。 
IMG_4276

















この走行会はサーキットライセンス無の方にとっては、ハイレベルな走行会となります。

この走行会でも「もうちょっと速いペースで、自由に周回を・・・。」と思う方は、鈴鹿のライセンスを取得してスポーツ走行会に参加することになります。

そうすれば行く行くはモトチャレFUN&RUNなど、蟻地獄の入口に立てますよ。
s-2014041418413355036









「大人の遊び場」でもありますね。
IMG_4272

















まぁ冗談はさておき、普段では絶対できない「6速全開、レッドゾーンまで後少し」が、安全に体感できるだけでも楽しいですし、「ステップやマフラーが路面に擦って困る」という体験も、また楽し
( わざとバンクさせるのではなく、速く曲がろうとしたら擦ってしまうって方ね。 )


2018年のBATTLAX PRO SHOP走行会はこれで終了です。
来年も開催されるハズですが、超人気走行会なので毎回即定員になってしまいますので参加希望の方は要チェックです。


PRO-TEC名古屋北
柴田 典生



NIKENが来た! きた! キタ! 北!

IMG_4169

















1号到着!

16日から18日までは見て、さわって、またがれます!
IMG_4171

















10月20、21日の週末はYSP天白で、
10月27、28日の週末はPRO-TEC名古屋北で、

試乗できます!

くわしくは当ブログ秋の「プレスト試乗車キャラバン」を開催します!!で、どうぞ。

YZF-R1とYZF-R6が、全部発表されました。

ご存じの方も多いかと思いますが、来年の大注目モデルが発表されました。

2019年モデルのYZF-R1とR6のプレストモデル

2019r1








価格やスペックの詳細などは、プレストさんのHPで読んでもらった方がイイっすね。


プレストモデルって呼ばれるR1&R6というは、いわゆる「正規輸入モデル」ってヤツです。

 ナンバーを付けて、公道が走れる。
 保証付きは当然、万が一のリコール発生時も対応がスムーズで速い。
 補修部品や消耗品が、全国どこの正規店でも入手できる。
 日本語の取扱説明書が付いてくる。
 非正規車だと正規店では修理を断られる事がありますが、そこも安心。
 数年後にバイクを手放すとき、価格査定が有利となる。

正規モデルを購入する大まかなメリットは、こんな感じです。


ほんで「全部発表」とは、当ショップならではのコイツの事です。

2019年モデルのYZF-R1とR6のレースベース車
yzf-r6_main



















同じようにスペックや価格は、ヤマハさんのHPで読んでください。

「レースベース車」ってのは、日本国内のヤマハ発動機が販売する立派?な「国内正規販売モデル」。

  ナンバーを付けて、公道を走る事はできません。
  レーサーにするから、基本的に保証はナシ、ゼロ、ノークレーム。
  各部品は「オンロードコンペ正規販売店」でしか入手できない。
  説明書なんぞ一切ない (この話は当ブログの過去記事をどうぞ
  部品とデータを入手できる店は限られています。
  売るときは相手選びが難しい  「安くしか売れない。」という意味ではありません。

125




















そして実は当店のようにプレスト・リコメントショップであり、オンロードコンペ店でもあり、尚且つ実際にサーキットでR1とR6をレースで走らせているお店は、全国でも数少ないんです。
(まぁゴリゴリのレーシングショップは、輸入車の新車売っていないしね  )



うちの自慢はツーリングに使うR1から、サンデーロードで勝てるR1まで。
通勤で使うR6から、鈴鹿4耐に出場するR6まで。

「全部、実際に触っている。」というトコロです。

買ってすぐにサーキットには行けないけれど、
レースに参戦するホドでは無いけれど、
本格的なレーシングショップは出入りできないけれど、

いつかそのうちに鈴鹿を走ってみたい人、応援します。


各モデル、今年は予約期間が短く早いです。
ご相談とご予約は随時受け付け中ですので、お早目にどうぞ。


PRO-TEC名古屋北
柴田 典生




ご納車おめでとうございます!!!

先日バイクをご契約いただき、待ちに待った納車の良き日を迎えたお客様のご紹介です。


ご納車、おめでとうございます
IMG_4168

















? どっかで見たことがあるような・・・

そうです。
当チームのレースクィーン、仲川 望愛ちゃんです。

実は彼女、この夏にバイクの免許を取得していたのです。
そしてついに念願のライダーデビューを当店で果たしました。
(山盛りの荷物はいったいどこへ行くんだ?)

レースの応援だけでは飽き足らず、自分自身が乗ることに・・・。
(2019年はレースクィーン兼レーサー?)


そして今日が公道デビューの初乗りです。

もしも道で発見したら、アナタご自身に危険が及ばない距離を保ちつつ、慎重に見守ってあげてください。
超緊張運転中ですので、間違っても運転中にイキナリ声を掛けないこと。



またもや当店に美人ライダーが増えた事を、心から嬉しく思う柴田がお送りいたしました。





秋の「プレスト試乗車キャラバン」を開催します!!

めっきり涼しくなり過ごしやすい季節になるはずが、台風の連発でバイクに乗る機会が減り続け、バイクに乗りたいストレスを溜め続けているアナタのために、「試乗車キャラバン」を開催いたします。

dm102728 - コピー-001



























10月27(土)、28(日)日の二日間
PRO-TEC名古屋北 & R41、ヤマハとBMW合同試乗会を開催いたします。




何と言っても注目は  コレです。
18_MXT850_DNMG_3



















私もNIKENは乗っていないので、ここでは語りません。

とりあえず乗る 乗ってください

他のモデルは時期的に、2019年モデルの予約検討用試乗に是非どうぞ 

 試乗会の概要です。

 予約受付時間はAM10:30 ~ PM4:00までです。
 予約時間締切前でも混雑状況により、締切時間を早める事がございます。
 雨天中止です。延期はありません。
 大型バイク乗車に相応しい装備と服装が必要です。(レンタル用品はありません。)
 未成年者は親権者の承諾が必要です。
 タンデムでのご試乗はできません。
 試乗会には、ご予約必要ありません。

A0219640-thumb-630xauto-2593


















気になるのは、「お得なSALEが当日発表!でしょ

2018年中に、
当店 (特にBMW) の、
店頭在庫車(新中問わず)を、
購入するかも?って人には、

本当にお得な情報です。

是非当日、ご来店の上でお確かめください。


当店の試乗会のスゴイところは、プレスト様の多大なるご協力をいただき開催する「プレスト試乗車キャラバン」だというのに、プレスト様取扱い以外のモデルの方が多いというトコロです。
プレストさんにバレないよう、サッと開催してサクッと撤収です。



全スタッフ、総出でお待ちしております。

R41とPRO-TEC名古屋北 スタッフ一同




ギャラリー
  • BATTLAX PRO SHOP走行会に参加しましたよ。
  • BATTLAX PRO SHOP走行会に参加しましたよ。
  • BATTLAX PRO SHOP走行会に参加しましたよ。
  • BATTLAX PRO SHOP走行会に参加しましたよ。
  • 早くも忘年会のお知らせです!
  • BMWびっくりキャンペーン!!9.5%OFF!?!?
  • NIKENが来た! きた! キタ! 北!
  • NIKENが来た! きた! キタ! 北!
  • YZF-R1とYZF-R6が、全部発表されました。