安心&お得な「メンテナンスパック」を取り扱い開始いたしました。

以前より、車両をご購入の際に多数のお問い合わせ頂いておりました。
「何か点検や車検が分かりやすく、お得なパックとかは無いの?」と・・・

大変お待たせ致しましたが、ようやくパックが出来上がりましたのでお知らせいたします。

これは車検、法令点検、メーカー指定点検をまとめてお支払い&ご加入いただくコトにより、お客様の維持費をお値打ちにさせていただける新パックです。

20230526132535_page-0001



















※ お得ポイント
  1. 毎回毎回バラバラに点検代金をお支払いいただくより、合計金額でお得になります。
  2. 小型二輪の方はパックに車検時の点検料も含まれているので、車検代もお値打ちとなります。
  3. 通常保証期間から最長5年間の延長保証期間まで、いろんな加入パターンが選べます。
  4. 車両契約時に加入できるので、日ごろの維持費である点検料もバイクローンに組み込めます。

実は納車説明のときにご説明させていただいておりますが、保証修理を受けるには必ず点検を受けている必要があります。
保証書に「法令で定められた点検整備および弊社の指定する点検整備を実施すること。」と明記されておりますので、パックにご加入されていなくても読んでいただき、法令をお守りください。



ご加入していただくには諸々のルールがございますが、細かいことはHP内で別ページを作成してご案内させていただく予定です。
なお専用ページが出来上がる前のお問合せにつきましては、お電話や店頭にてどうぞ。

今後は安心&安全な点検をお値打ちに点検を受けていただけように努力いたしますので、よろしくお願いいたします。



YSP名古屋北