エンジンやマフラーなどの高温部にも使用できる、本物のガラスコーティングとして人気の高いCR-1

当店でも正規施工店として、高い人気を得ていますが・・・

一度施工すればその効果と耐久性で、十分に価値があると分かっていても、お値段がちょっとお高めで施工に二の足を踏む気持ちは分かります。


またCR-1を施工したけれど、施工後に修理やカスタムで一部の部品だけ交換した・・・
他コーティングを施工したけれど、高温部のコーティングだけが出来なかった・・・
新品のヘルメットを買ったので、コーティングしたいのだけれど・・・

などなどこんな場合、プロに頼むほどではないけれど、やっぱりキレイに保ちたい方にお勧めなのがこのCR-1 Personalです。
cr1per


















これはザクっと説明すると、ご自宅でご自分で施工できる簡易タイプのCR-1施工セットです。

オートバイ1台施工可能な量となっていますので、部品単品やサイレンサーだけ、ヘルメットやパニアケースだけとかの使い方なら、友人分も施工できる量が入っています。

プロ用溶液との違いでスクリーンやヘルメットシールド、無塗装の樹脂パーツなどは施工できないなど、一部使用方法の注意点がございますが、仕上がりと耐久レベルは他簡易コーティングとは雲泥の差ですよ。
(その分、お値段もお高めですが・・・)

本格的なバイクシーズン前に、一度ご自分でチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

店頭にて取り扱いしております。


YSP名古屋北
柴田 典生