明日のツーリングを開催いたします。

天気予報も〇のため、予定通り開催いたします。

引率担当の柴田が持っている携帯電話番号
(当日早朝の営業時時間外でもつながります。)
090-4409-2331

YSP天白引率の八木が持って携帯電話
090-4409-2325

当日飛び入りも可能です。
よろしくお願いいたします。


*****************************************************************************



毎年恒例のちょっと遅めの初詣ツーリングへ、一緒に行きませんか?

1月22日(日)に岐阜県のお千代保稲荷さんまで、下道を使ってトコトコとツーリングに出掛けます!!


お千代保ツーリング2023


とき 2023年1月22日 雨天中止

行き先 お千代保稲荷

集合場所・時間 YSP天白 8:45集合 9:00出発
        YSP名古屋北 9:45集合 10:00出発



岐阜県海津市のお千代保稲荷まで下道を使ってのんびりショートツーリングに出かけます。まずは、YSP天白と一緒にお千代保稲荷に向かいます。

今回は全て下道でのんびり走りますので、少排気量の方や初心者の方も安心してご参加いただけます。

ただ冷え込みますので、しっかり防寒対策をしてもらってご参加いただければと思います。

当グループにてお買い上げいただいた車両でのご参加の場合は、保険料を当店にてご負担いたしますので、無料でご参加いただけます。
他店で購入された車両でのご参加の場合は、保険料300円が必要となりますので、ご了承ください。


イベント保険加入の兼ね合いから、ご連絡のない当日飛び込みでのご参加はご遠慮いただく場合がございますので、事前に参加表明をお願い致します。

また、イベント保険は、あくまでもご参加のライダーご自身のお怪我の保険です。
お相手のある事故やトラブルに備えて、対人対物の補償ができる任意保険やロードサービス等のご加入も忘れずにお願い致します。

そして、参加表明いただく前にちょこっとお願いがございます!!

① 寒いけど笑顔でツーリングを楽しめる人(これ大事です!)

② 道に少々自信がなくても、元気にツーリングを楽しめる人(これも大事です!)

③ 迷子になっても何とか目的地に到着できる人(地図orナビ大事です。)

④ ツーリング中に初心者の人やスタッフをサポートしていただける、気持ちのある心優しい人

⑤ 恥ずかしくありません!安全に走行できるペースで走れる人(無理は禁物です。)

⑥ バイクから伝わる感覚や自分の感覚に耳を澄ませる素直な人(キャパシティは人それぞれです)

⑦ 「見る」「見られる」スマートなライディングを心掛けられる人(思いやりはとっても大事!)

⑧ 生き残ってずっとバイクライフを楽しめる人(過信は禁物!目視確認!安全確認!)

⑨ ハンドサインで意思表示!バイクの不便さを楽しめる人(伝える努力と理解する努力が必要です)

⑩ 状況に合わせて臨機応変に対応できる人(マナーとモラル大事です)

⑪ 食事処がほぼセルフサービスとなっているので、大人な心で対応できる人(笑)

⑫ いたらないスタッフを教育して頂ける大人な人

と言う事で、いたらないであろうスタッフと、初心者の方のサポート、そして、ツーリングを楽しく過ごすためにも一読の程、よろしくお願い致します!!

参加表明やご質問はスタッフまでお問い合わせ下さい。



YSP名古屋北
0568-29-0505