ご好評いただいているXSR700の2023年モデル価格が発表されました。

2023年モデルと言われても、特段変更はなくてカラーチェンジもございませんのでニュース扱いとなっておりません・・・。

しかし値段は大きく変わりました。
2022年により+60,000円、税込1,001,000円となり、大台の100万円台となりました。

モデルの詳細はヤマハHP XSR700のページにてどうぞ。
本日よりご予約を承っておりますので、ドシドシぜひお問い合わせください。

xsr700_index_gallery_2022_002



















う~ん・・・昨今の世の中の流れ上しょうがないと分かっていても、やっぱり値上げは気持ちの良いモノではありませんね。

ちなみに「2023年でもマイナーチェンジもなく、当分はカラーも変わりません。」と決定しているモデルも他にいくつかあります。
こういった「継続販売モデル」といわれるモデルは、各メーカー「何も変わりません。」という発表をわざわざしませんので、つい見落としがちな情報です。
代表的なモデルはXSR900、MT-25、XMAX250などがすでに「夏までは何も変わらんぞ。春に2023年モデル発表を待っていても意味はないよん。」となっております。

この辺りのモデルをご検討中の方は、値段が上がる前に意思決定して、即注文されるコトをお勧めいたします。



夏以降はモデルチェンジどころか、世の中の情勢も含めて誰にも何も分かりません。
コロナの変異株の影響で、さらに値上がりするのか? 
半導体不足や紛争が落ち着いて、供給や価格が安定するのか?

世界平和と自分の財布が繋がっているコトを、実感する年となりそうですね。


だってプーチンさんのご機嫌が悪くなると、私の通勤快速NMAXのガソリン代が上がり、昼ごはんの十割蕎麦が二八蕎麦に変わるのよ。

そりゃ大問題だわ。




YSP名古屋北
柴田 典生