今日の現地は暑さも含めて一休み、今日は4耐の特別スポーツ走行日なので8耐組はちょっと休憩です。

この「4耐特別スポーツ走行」っていうのは、何も特別ではなくて単なる練習走行のコトです。
とは言っても今更走り方を練習してる場合ではないので、実際にやる事は明日の予選に向けて最後のセットアップやピット作業の確認をします。
4耐チームは自分のピットをもらえませんので、8耐チームの軒先を間借りしてのセットアップ作業になるので肩身が狭い・・・

line_615974704211896















































8耐チームであるゼッケン71のTeam MATSUNAGA KDC & YSP NAGOYAKITAのピットは14番、ドカティで走る「Team de"LIGHT」さんのお隣です。

金土の午後に開催されるピットウォークに参加される方は、ぜひTeamにお声がけください。


またグランドスタンドからも良く見えるピットですが、14番というピットは1コーナー寄りの場所です。
実は今回の「ヤマハ応援V2指定席」は最終コーナー寄りですので、指定席からは残念ながら見えません・・・。

line_615974757870854














いよいよ明日金曜日、午後12時くらいから予選スタートです。

鈴鹿公式のYouTubeや各サイト、Twitterなどでリアルタイムで観戦できますので是非どうぞ。

ゼッケン71を筆頭に、YAMAHA勢の応援をお願いいたします。




明日の金曜日、柴田は出張でブログが更新できない・・・残念。

YSP名古屋北
柴田 典生