YZF-R7でサーキット走行を楽しむための改善対策が進行中です。



ものすごく、大変入荷に時間のかかったアクラポビッチレーシングマフラーを取付です。
サーキット専用品なので、公道を走ってはいけないレーシングチタンマフラー!

軽い! とにかく軽い!

アクラポビッチさんのマフラーは「とりあえず、コレを付けておけば間違いはない。」という定番品です。
今後の燃調や、万が一の転倒補修も定番品の方が何かと都合が良いですね。
しかしこの軽さだけでも、交換する価値があると思います。

IMG_20220728_102139




















ドレンボルトのワイヤーロックは当然装備済です。

IMG_20220728_113357




















ブレーキホースも交換、ABSキャンセルのダイレクトタイプにしました。
サーキット走行ならダイレクトの方がイロイロと便利ですし、取り回しもSTクラスレギュレーション対応にしたのはコダワリです。

IMG_20220728_102236




















なんだかそれらしくなってきましたね。
カスタム内容としてなST600仕様に近いので、安心&安全にサーキット走行を楽しめる内容となっています。

もうちょっとで完成かな?



YSP名古屋北
柴田 典生