YZF-R7でサーキット走行を楽しむための改善対策が進行中です。
ものすごく、大変入荷に時間のかかったアクラポビッチレーシングマフラーを取付です。
サーキット専用品なので、公道を走ってはいけないレーシングチタンマフラー!
軽い! とにかく軽い!
アクラポビッチさんのマフラーは「とりあえず、コレを付けておけば間違いはない。」という定番品です。
今後の燃調や、万が一の転倒補修も定番品の方が何かと都合が良いですね。
しかしこの軽さだけでも、交換する価値があると思います。
ドレンボルトのワイヤーロックは当然装備済です。
ブレーキホースも交換、ABSキャンセルのダイレクトタイプにしました。
サーキット走行ならダイレクトの方がイロイロと便利ですし、取り回しもSTクラスレギュレーション対応にしたのはコダワリです。
なんだかそれらしくなってきましたね。
カスタム内容としてなST600仕様に近いので、安心&安全にサーキット走行を楽しめる内容となっています。
もうちょっとで完成かな?
YSP名古屋北
柴田 典生
ものすごく、大変入荷に時間のかかったアクラポビッチレーシングマフラーを取付です。
サーキット専用品なので、公道を走ってはいけないレーシングチタンマフラー!
軽い! とにかく軽い!
アクラポビッチさんのマフラーは「とりあえず、コレを付けておけば間違いはない。」という定番品です。
今後の燃調や、万が一の転倒補修も定番品の方が何かと都合が良いですね。
しかしこの軽さだけでも、交換する価値があると思います。
ドレンボルトのワイヤーロックは当然装備済です。
ブレーキホースも交換、ABSキャンセルのダイレクトタイプにしました。
サーキット走行ならダイレクトの方がイロイロと便利ですし、取り回しもSTクラスレギュレーション対応にしたのはコダワリです。
なんだかそれらしくなってきましたね。
カスタム内容としてなST600仕様に近いので、安心&安全にサーキット走行を楽しめる内容となっています。
もうちょっとで完成かな?
YSP名古屋北
柴田 典生