前売りチケットをご予約いただいた方への朗報です。

7月5.6日に鈴鹿で行われる合同テストが、無料で見るコトができます。

チケットの入手方法など、詳しくお問合せください。


****************************************************************************************


ついに、ようやく、待ちに待った「鈴鹿8耐」が始まります。

そして今年もご用意いたしました!

鈴鹿8耐ヤマハ応援席

観戦券 + V2指定席 + 特典グッズ付き

大人 16,000円 / 中高生 14,400円

詳細は鈴鹿サーキットサイトでどうぞ。

当店にて、チケットご予約受付中です!


鈴鹿8耐公式HP、チケットページに当チームをUPしていただけました。
鈴鹿さん、ありがとうございます。
pitwalk3


















毎回恒例となっていて、ヤマハファンには無くてはならないチケットが今年も発売されます。

このチケットはいくつか特典がつくのですが、人気一番の理由はスタートやゴールの時に、同じメーカーを応援する仲間たちと同じ席で、同じフラッグを振って全員で応援できるトコロです。

まぁ正直言ってスタートしてからの熱い時間帯は日陰で休憩するも良し、ご飯食べるのも良し、プールに行くのも良しなんです。
何事もスタートとゴールが肝心だから、十分それでOKです。


今年はさらにスペシャルなお知らせがございます!

ご存知の通り? 当店がサポートするTeam Matsunaga KDC & YSP NAGOYAKITAが、この8耐に参戦いたします!
さらにサポートどころか当店整備士の水野と佐藤が、決勝ピット内でレースメカニックとして大活躍する予定です。

※ 活躍の具合は個人の感想です。感想には個人差がありますので、ご了承ください。

IMG_20220614_142814











だから・・・決勝当日8月7日は、お店を臨時休業にしてスタッフ全員で応援に行きます!
鈴鹿のスタンドで、一緒に応援してください!

細かいコトは未定ですが、当店にてチケットをご購入いただいた方には、ちょっと特典をお付けする予定です。

だって今年は、「YAMAHA & TeamMatsunaga & YSP NAGOYAKITA応援席チケット」ですから・・

チケットのご予約お申し込み、お問い合わせをお待ちしております。



YSP名古屋北
スタッフ一同