長年バイクをやっておりますが、初めてみました。

お客様のバイクを整備、下取り査定などで走行距離を確認するのは日常なのですが・・・

トリップメーターの表示値が 9,999.9km!

IMG_20220402_161403



































壊れているわけではありません。

オドメーターは約12万km!
オーナー自身が「リセットボタンなど知らぬわ!」という潔さですから・・・
当然のごとく、トリップ2も9,999.9km。

走行12万kmを約6年間で達成するというオーナーには、リセットボタンなんぞ押している暇はない?





しかしヤマハのトリップって、9,999.9kmで止まるんですね。
まぁアナログじゃないので、ゼロに戻るわけナイですもんね・・・。





サプライズプレゼント企画!

明日お店に遊びにくると、このバイクのトリップリセットボタンが押せます。
先着2名様の限定ですので、おはやめにどうぞ。

これを「0kmに戻す。」という快感はいかがでしょうか?




YSP名古屋北
柴田 典生