新型コロナの感染拡大防止のため、今回の「初詣ツーリング」を中止といたします。

すでにお申込み頂きました方には後ほど直接ご連絡させていただきますが、楽しみにしていただいたにも関わらず中止となり申し訳ございません。コロナが明けた際、次回のツーリングには是非ご参加ください。



復活! 初詣ツーリングに行きませんか?


いろんな事が落ち着いてきそうな2022年に、久しぶりにYSP天白と合同の初詣ツーリングを開催します。


時 2022年1月23日 日曜日
目的地 岐阜県海津市 「おちょぼ稲荷」

午前9時45分までにYSP名古屋北 1Fへ集合です。

YSP天白組と当店にて集合次第、10時に出発いたします。



走行距離50Kmに満たない短距離ですので、全て下道でのんびり走ります。
なので原付クラスでもご参加できますよ。
現地で初詣をして、そのまま流れ解散のお気軽ツーリングに、ぜひご参加ください。

なお雨天やコロナの状況によっては中止となる場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。


hatsumoude_torii






























ここで大切なお知らせです。

2022年より当店が主催するツーリングイベントにご参加の方は、万が一の事故に備えてイベント保険(国内旅行傷害保険)にご加入いただくことになりました。


今回のツーリングに関して、当グループ店にてお買い上げいただいた車両でご参加していただければ、保険料を当店が負担いたしますので全て無料にてご参加いただけます。

ただし他店にてご購入された車両でご参加の方は、保険料300円が必要となりますのでご了承ください。

このイベント保険加入につき、ご連絡なき当日飛び込みでのご参加はご遠慮いただく場合がございます。
「ひょっとしたら行くかも?」でも十分ですので、ぜひ事前にご連絡いただけると幸いです。



このイベント保険はあくまでもライダーご自身のケガ用です。
お相手のある事故やトラブルに備え、十分な対人対物補償ができる任意保険、各ロードサービスにご加入していただくことをお勧めいたします。


というわけで、皆様からのご参加のお電話をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。



YSP名古屋北