NGKスパークプラグ 鈴鹿2&4レース 全日本JSB1000 Rd.2 

応援ありがとうございました。
そして応援に行ってきました。

YSP名古屋北&天白の小島です。


Teamマツナガ

松永 選手 レース1 / 決勝35位 レース2 / 出走なし
久野 選手 決勝進出できず
荒川 選手 決勝進出できず

2021年鈴鹿8時間耐久レース トライアウトも無事通過できましたよ。

IMG_5735




















レース1は完走できましたが、レース2はタイヤの都合や体調の問題で走るコトができませんでした。
しかし松永さんはデビュー戦で予選通過できましたし、8耐トライアウトも無事通過できましから、贅沢言ってはいけませんね。

それにしても初の全日本、そして決勝を走ったことで松永さん達が得たモノは大きかったようです。
「フルコースをほぼ全力で14周走りきる。」
何が足りず何が必要なのか、参戦したからこそ分かったコトがたくさんあったようです。

この辺りのお話は・・・当店の柴田が別の機会にお話しすると思います。

210424_jrr_rd1_001


















「応援に行ってきました。」は、ヤマハファクトリーの中須賀さんへです。
予選、決勝レース1、決勝レース2と、盤石の走りで完全優勝でした。
速い・・・抜群に速く安定感もある中須賀選手です。


今回私は新YSP代表として、「ヤマハ応援団長」の名乗り上げ鈴鹿に行きましたが、いかんせんコロナの影響で「団」が作れない・・・。
実はめったに行かないグランドスタンド側で、たった一人の応援団長として奮闘してきました。

ヤマハ公式フェイスブック

↑ 眉間にしわが寄っておりますが、それは強風のせいです。怒っているわけではございません。


今後もヤマハファクトリーの中須賀さん、Teamマツナガ&YSP名古屋北の応援を、全部よろしくお願いします。

ありがとうございました。


YSP名古屋北
小島 恵美