松永選手は35位、無事に決勝を完走いたしました。

晴天の割には7台の転倒があり、荒れたレース1となりました。
転ばない、他車の転倒に巻き込まれない。そーいうポジションで走ることもレースではとても大事です。
特に今回は全日本デビュー戦であり、8時間耐久レース出場のトライアウト(予備予選みたいなモンです。)も兼ねていましたので、「完走し、順位を出すこと。」が、とても大事でした。

明日はレース2が開催されますが・・・。
決勝を走る権利は持っていますが、タイヤの消耗状況のために走れるかどうかわかりません。
(レースウィーク中、使用できるタイヤ本数が決まっています。)

もし走ることができたなら、さらなる応援をお願いいたします。

1619259780280




































ゼッケン56 松永 修 TeamマツナガKDC & YSP名古屋北

予選通過しました。!

今日の午後開催の決勝レース1、明日の決勝レース2に進みます。

MFJのサイトでYouTubeライブ配信されますので、ぜひ応援よろしくお願いします。

鈴鹿タイムスケジュール
MFJ Live CHANNEL

1619233910681




































全日本デビュー戦で決勝走るコトができれば、たいしたモンだわ。

今日と明日は鈴鹿サーキット現地に、うちの社長(小島)がお邪魔しております。
Team マツナガの面々と、中須賀選手の応援をしておりますのでよろしくお願いします。



YSP名古屋北
柴田 典生