いろんなご商売で「web商談で!」「通信販売始めました!」というのが盛況ですね。

実は我々バイクの業界は、昔から「通販可!」が基本です。

「通販」というと「ネットでポチる。」というイメージですが、バイク屋さんは昔からの電話や常連さんからの紹介などで、超アナログ的通販が行われておりました。

「先輩の紹介で、SR400を探してもらって見つけた。現車は見てないけれど、先輩を信用して取寄せてもらうコトにした。」

立派な通信販売です。
近所の知り合いバイク屋で契約したつもりでも、やっているコトは通信販売と同じです。


この業界が長すぎて、すっかり宣伝するのを忘れていましたね。

net-shopping_40953-300x300

















「仕事でなかなかお店に行けない! 電話やメールで大よその金額が知りたいんですが・・・。」
ハイ、もちろんOKです。

「ローンを利用して購入したい。お店まで行かなきゃダメ?」
ご来店不要ですよ。実は審査や申込にはご印鑑は不要です。
印鑑とかが必要になるのは「ローン契約が完了した後。」です。
それも全部、郵送でできます。

「在庫の中古車に限らず、メーカーから取り寄せの新型新車も注文できますか?」
大歓迎です。知っている人は知っていますが、実は当店はヤマハの新車バイクを売っております。
それも正規モデルに限らず、並行輸入車も販売しております。


という訳で通信販売の一歩目は、GOO バイクからどうぞ。



どーしても現物を触ってから決めたい人、どうぞご来店ください。
当店は実物展示台数、試乗車台数、新型入荷速度に自信と実績がございます。



「愛知県西春日井郡豊山町栄あたりで、YAMAHAのコトでPRO-TEC名古屋北の右に出るモノはイネェ!」と言われるぐらいの実績はあるハズ・・・。
たぶん有る。
うーん無かったらどうしよう・・・。
最近、無いかもしれん・・・。
もうちょっと、がんばるわ!




PRO-TEC名古屋北
柴田 典生

 nwwind@naa.att.ne.jp 
 0568-29-0505