グリップヒーターに電熱ジャケット、ドライブレコーダーにスマホ充電と、便利になればなるほどバイクのバッテリーの負担は増えております。
バッテリーの寿命は約3年ぐらいと言われておりますが、今どきのバッテリーは「前触れもなく、ある時に突然死ぬ。」というのが特徴です。

出先で、朝一で、店連休中に困らないために、早め早めのバッテリー点検をしておきましょう。

当店は12月末まで、バッテリー無料点検を実施中です。

ヤマハ&BMW、両メーカーともにお時間10分ぐらいいただければ無料点検と診断を行っております。ぜひご利用ください。

新品交換を押し売りする事はありませんので、気の小さい方も安心して点検を申し付けください。


BTaSJQCAA















そして点検の結果、「そろそろヤバイわ・・・」と判断された方へ、お値打ちに新品バッテリーに交換するキャンペーンも実施中です。
(というかコッチが本題ですな・・・。回りくどくていやらしいわ!)


安心の有名日本メーカー製、純正相当品が25% OFF!

めったに値引きしないBMW純正バッテリーが10%OFF!



当店のバッテリーは、正規ディーラーならではのイロイロ安心です。

安心1 ・ 長期在庫品のバッテリーは販売いたしません。
安心2 ・ 100%補充電後に取付いたします。
安心3 ・ 新品交換時、充電電圧なども同時に計測して取付けます。

そのために、即交換ができないコトも多々ありますのでご了承ください。
ちなみに別途取付工賃が必要となる車種もございます。

詳しくはお問合せください。




PRO-TEC名古屋北
BMW R41

サービスと柴田と藤原からでした。