大人気のドライブレコーダー取付キャンペーン 

SALE価格の対象は、「ドライブレコーダーを9月中にご注文された方。」です。
取付作業自体は10月に入ってからでOKですよ。


ドライブレコーダー取り付けキャンペーンPOP_page-0001






































全車種、全ライダーに文句なしおススメできるカスタムはめったにございません!!

まさに「善は急げ。」です。

IMG_20200920_094608






















なかなかドライブレコーダーの本当のメリットが語られませんが・・・。

仕事がら日頃事故に接している我々からみていると、取り付けていて1番助かる事は「事故相手&お巡りさんとの事故状況見分がアッという間に終わり、その後のめんどうな交渉もスグ終わる。」につきますね。
だって交渉も何も、映像みればスグ分かるのですから・・・。



そして・・・ 「過失割合、10対0が証明できる。」

以前は良く、「動いている車両同士の事故で、過失割合10対0はありない。」と言われていましたが、ドライブレコーダーの映像により、それが可能となりました。
自分に一切過失がない事が映像により証明できた場合、動いている車両同士の事故でも10対0になる事故案件が実際にあります。ありました。


つまり安全運転を心がけて日頃実践されている方こそ、つける意味があるのです。


だって悪い方はお巡りさんに映像提出さえしませんよ・・・。






PRO-TEC名古屋北
柴田 典生