事故もなく無事終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。



本日曇天、現在降水確率40%ですが開催します。

天候次第で中断や変更する場合がございますのでご了承ください。

両車ともに、僅かですが予約空き時間がございいます。
当日予約早い者勝ちですので、ご予約のお電話を是非どうぞ。



先ずは
「EXCLUSIVE Modelってなに?」から始めるべきですね。

EXCLUSIVE Model ってのは、2020年より順次リニューアルを始めている(ハズだった)、YSPやアドバンスディーラーのみで購入可能な特別なモデルのことを指します。

(ハズだった。)← のは、例によって例のごとく例のヤツ(コロナ)のおかげで、イロイロ変更という事です。


「特別なモデル」とは、具体的にはYZF-R1/MTenere700の2機種の事ですね。

今後増えていく予定ですが、現在はコレだけです。

でもって「この2機種が乗れる試乗会を、当店で開催いたします!」ってお知らせでございます。

EXモテ゛ル試乗会告知テ゛ータ【フ゜ロテック様】_page-0001 (1)


















10月3日(土)&4日(日)の二日間で、お一人様たっぷり乗れる試乗会を開催します。

約1時間枠内であれば高速道路コース、一般道路コース、複合コースからお好きなコースをお選びください。


① 3密防止とたっぷり乗っていただくために、事前予約制です。
② 車両説明時間を除き、実際の乗車時間は40分前後となります。
③ 雨天中止です。順延はございません。
④ ご試乗は無料です。 
⑤ 高速道路料金はお客様側にてご負担ください。
⑥ 未成年の方はご試乗できません。
⑦ タンデム走行でのご試乗できません。
⑧ 自分でコケてバイクを壊したら、100%自腹で弁償です


お問合せとお申込みをお待ちしております。

PRO-TEC名古屋北
0568-29-0505