YSP天白にて開催のお知らせです

(PRO-TEC名古屋北店の開催は秋を予定しております。)



日本全国で1番目、最初のEXCLUSIVE Model(エクスクルーシブモデル) 試乗会となります!!

何処よりも早く『YZF-R1M 2020年』と『Tenere(テネレ)700 Low』が体感できるチャンスと言う事です!!!!

当店の試乗会の日取りは、

2020/7/31(金)

2020/8/1
(土)
 8/2(日)


エクスクルーシブ試乗会


期間 2020年7月31日(金)~8月2日(日)
試乗時間 10:00~18:00 最終予約は17:00スタートとなります。 
       ※雨天中止
試乗時間 約40~50分
試乗料金 
無料

予約はお電話、店頭にて承っております。


試乗時間はたっぷりとございます。もちろん先導車無しのご試乗となりますので、じっくり体感して頂ければと思います。

高速道路料金をご負担いただければ高速道路の走行も可能です。


今回の試乗会は
完全予約制の試乗会となります。また、新型コロナウイルスCOVID19の影響もあり、ヘルメット、グローブ等の装具の貸し出しが行えませんので、ご持参をお願い致します。

― ご試乗の注意点 ―

● ご試乗は必ず前日までにご予約をお願い致します。
● バイクの乗車に適した装備と服装でのご試乗をお願い致します。
● 路面が濡れているなど、天候によってご試乗出来ない場合もございます。
● ご予約頂いても車両の状態によりご試乗出来ない場合がございます。
● 車両損傷してしまった場合は、修理代はお客様自身のご負担となります。
● ご自身が加入されている任意保険特約、「他車運転特約」などの内容をご確認後に試乗を申し込まれる事をおススメいたします。
● 当日、誓約書兼アンケートのご記入と免許証の確認をさせて頂きます。
● 未成年の方のご試乗はご遠慮ください。
● タンデムでのご試乗はご遠慮ください。

雨の日ルールがございます。路面が濡れている時や雨天の場合など、ご試乗を中止する場合がございます。
その際は跨り&エンジン始動のみとなりますので、ご了承ください。


また、お車でのご来店の場合、店舗の駐車スペースの関係上、駐車が困難な場合は、お近くのコインパーキングのご利用をお願い致します。オートバイでのご来店の場合は、スペースを詰めて、ハンドルロックをしないように駐輪をお願い致します。

本日より試乗予約を受け付け開始いたします!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。


YSP天白 052-803-2524
PRO-TEC名古屋北 0568-29-0505