チェーンとスプロケットを、お値打ちに交換するチャンスがやってきました
前回の予告どおり、チェーンとスプロケットの交換キャペーンのお知らせです。
「どのくらいチャンスなの?」 これが分からないと、納得できませんよね。
メッチャ具体例を上げてみましょう。
整備するバイクはMT-09、2017年モデルです。そこそこ走行距離も伸びたのでチェーン&スプロケットを交換しようと思い、当店サービスの佐藤整備士(独身)に見積を依頼してみました。
チェーンとスプロケットを一般的な純正部品相当品で交換した場合、部品工賃消費税コミで45,000円ほど必要だそうです。
チェーンをキャンペーン対象のRK製(ゴールド色)に変えて、スプロケットは純正品を使用する耐久性重視パターンで交換すると・・・36,500円
ついでに軽量化と減速比変更を狙って、キャンペーン対象のRK製(ゴールド色)520サイズ、スプロケットはサンスター製の520ジュラルミンにコンバートしてもらうと・・・39,600円
この価格、実は RKチェーンが 希望小売価格の50%OFF! でご提供できるからこそ実現できた価格です。
※ RKチェーンの中で、キャンペーン対象外品もございます。くわしくはお問合せください。
注文受付期間は、今から2020年7月31日まで
※ 6月中に注文してクレジットカードで支払いまで終わらせれば、キャッシュレス還元5%対象です。
作業日は後日調整予約でも構いませんし、もちろんバイクメーカーは不問です。
無料お見積りのご依頼、ご相談をお待ちしております。
PRO-TEC名古屋北、BMW-R41
サービス一同
前回の予告どおり、チェーンとスプロケットの交換キャペーンのお知らせです。
「どのくらいチャンスなの?」 これが分からないと、納得できませんよね。
メッチャ具体例を上げてみましょう。
整備するバイクはMT-09、2017年モデルです。そこそこ走行距離も伸びたのでチェーン&スプロケットを交換しようと思い、当店サービスの佐藤整備士(独身)に見積を依頼してみました。
チェーンとスプロケットを一般的な純正部品相当品で交換した場合、部品工賃消費税コミで45,000円ほど必要だそうです。
チェーンをキャンペーン対象のRK製(ゴールド色)に変えて、スプロケットは純正品を使用する耐久性重視パターンで交換すると・・・36,500円
ついでに軽量化と減速比変更を狙って、キャンペーン対象のRK製(ゴールド色)520サイズ、スプロケットはサンスター製の520ジュラルミンにコンバートしてもらうと・・・39,600円
この価格、実は RKチェーンが 希望小売価格の50%OFF! でご提供できるからこそ実現できた価格です。
※ RKチェーンの中で、キャンペーン対象外品もございます。くわしくはお問合せください。
注文受付期間は、今から2020年7月31日まで
※ 6月中に注文してクレジットカードで支払いまで終わらせれば、キャッシュレス還元5%対象です。
作業日は後日調整予約でも構いませんし、もちろんバイクメーカーは不問です。
無料お見積りのご依頼、ご相談をお待ちしております。
PRO-TEC名古屋北、BMW-R41
サービス一同
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。