PARTS OUTLET CORNER」= 要は売れ残り品ですな。

見栄はっちゃぁいけませんよ。
人間素直、謙虚さが大切です。

IMG_20200425_154241




































ただ用品店などではあまりSALEにならない純正オプションも多数あったりします。
さらには普通は安売りしないけれども、大引越のついでに社長にバレない様にどさくさまぎれに処分したい品があったりして、結構オモシロい品が並んでおります。

IMG_20200425_154248



































「お店に遊びに来てください。」と言えないご時世ですので、何かのついでに良かったらどうぞ。

IMG_20200425_154320




































ちなみにBMW関係は2月の大SALEでほぼ処分してしまいましたので、残念ながらこの中にはございません。

ヤマハ関係メインに日々追加しておりますので、お楽しみにしてください。


PRO-TEC名古屋北
柴田 典生