延期です。
突然の発表ですが、「秋空の8耐」に変更です。

10月30日~11月1日開催で、11月1日が決勝となりました。
ちなみに4耐は中止、今年はありません。



2020/4/28日現在の情報です。
続報をお待ちください。


10月か・・・。
10月なら何とかなりそうだな・・・
何が何とかなるって?
お楽しみにしてください。






毎年恒例の「鈴鹿8時間耐久レース ヤマハ応援V2指定席」が発表、発売されます。

このご時世、この時期、このイベント内容・・・。



決断した人は度胸あるわ・・・。
もちろん大前提として、「コロナが終息している。」コレが条件での発売です。

決して「何が何でもイベント開催強硬する!」ではありません。
だって全日本からMotoGPも全部中止している以上、突然1レースだけ開催する方がコストはかかります。
それに鈴鹿サーキット自体が、「7月19日決勝スタートがレース成立の条件です。」と明記しておりますので、「7月に入ってからの突然中止もありえるぞ。」という前振り済です。
だから即中止発表した方が簡単でコストもかからないハズなんです。

「絶対に8耐の灯は消さない。」気概の開催発表と気合のチケット発売ですわ。
先行きが見えにくい現状で数少ない明るい話題ですので、無事開催される事を祈り当店はヤマハを、8耐を、鈴鹿サーキットを応援します。


index_key20










全メーカーのマシンが、メーカー系もプライベータ―も、全国から集まるライダー達も、7月19日に鈴鹿サーキットスターティンググリッドに並ぶことを目指しています。
応援の気持ちだけで十分です。よろしくお願いいたします。



応援するからには当然、当店ではチケット販売窓口を承っております。


チケットが売りたくてこの記事をUPした訳ではありませんが、お問合せやお申込みは店舗までどうぞ。
もちろんお電話、メールでのお問合せも歓迎です。



PRO-TEC名古屋北
柴田 典生

 nwwind@naa.att.ne.jp
 0568-29-0505