全国各地でこの春に開催されるはずだったモーターショーは、例のヤツのセイで全部中止です・・・


そのためにヤマハもイロイロ準備したモノが無駄になりましたが、無駄といってもゴミにするだけでは芸がありませんな。
ヤマハ発動機販売株式会社では、大阪・東京・名古屋のモーターサイクルショー3会場で来場アンケート回答者に配布を予定していたオリジナルステッカー(A5サイズ)を抽選で5,000名さまにプレゼントすることにしました。
くわしくはこちらのリンク先でどうぞ。

mcs2020_bnr_768504a


















今回も今週末、当店で乗れるヤマハ試乗車のご紹介です。


天候急変する日もまだまだ多いですが、路面が乾いていれば下記バイクにご試乗できます。

NIKEN / FJR1300AS / MT-10 /  MT-07 / BOLT-RS / TMAX / XMAX / YZF-R25 / XT250セロー / トリシティ155/ E-VINO


ちなみに日没までならご試乗できます。

そして今週末に限り、試乗にご来店いただくとお得な情報もありますよ。

予約ってほどの事はいりませんが急遽乗れないこともございますので、ご来店前にお電話などでご確認していただく事をおススメいたします。


バイクに乗るための装備一式は、お客様にてご用意願います。

「自己責任」って言葉は好きじゃありませんが、ご自分やご家族の身を守るためにも今は他人が使用したヘルメットやグローブを借りるのは、避けておくのが無難だと思います。





PRO-TEC名古屋北
柴田 典生