NGKのT様より、「鈴鹿サンデーロードレース NGK杯」の「観戦ご招待券」をいただきました。

ようするに2日間のタダ券、無料券です。

お店にたくさんありますので、欲しい方はNGK様に感謝をしつつ、取りに来てください。

ちなみにこのチケットで、ピットまで行けますので無敵です。

IMG_20191129_185236 (1)




















ブリジストン走行会が終わると、いよいよ12月1日(日)に「鈴鹿サンデーロードレース最終戦 NGK杯」がやってきます。

全日本選手権が終り、地方選手権といえども今年最後のビッグレースのため、普段はサンデーレースに出場してこない豪華メンバーが多数エントリーしております。
各クラス、激戦必須ですな。


実は当店がサポートしているTeamマツナガの松永選手JSB1000インタークラスで現在は年間ランキング2位、ST600インタークラスでも3位につけております。

周りの条件次第(他選手の成績)ですが、実は年間チャンピオンに手が届く範囲に付けているのです。

286




















今回は普段エントリーしてこないライダーが多数出場のため、レース展開や予選タイムが予想が難しい 

果たしてPodium(表彰台)は狙えるのか?
最終戦だけのスポット参戦組は年間ランキングには無関係なので、ランキングはどうなる?

という訳で、皆さん応援に行きましょう。
というか、現場スタッフが足りないから来てちょーだい。

いつのまにかTeamマツナガは参戦ライダーが大所帯になりまして、現地スタッフが足りないのです。
バイクを支えて立っているだけでも助かります。
ヘルメットを持って来ていただけるだけで十分です。

HELP!HELP!HELP!

最終戦は11月29日(金)から始まります。
11月30日(土)は予選、決勝は12月1日(日)です。

29日はマシンセットアップと練習走行 
30日は緊張の予選 
1日はメインの決勝です。 

今レースのピットナンバーは 45番。

公式タイムスケジュール

実は3日間、いつ見に行っても(手伝いに行っても)楽しいサンデーレースです。




くわしくはPRO-TEC名古屋北、柴田までどうぞ。