4時間耐久レース、終わりましたね。
台風の中、あっという間に終わってしまいました。


266




















ゼッケン#01の松永/中谷のレース展開は、亜加音さんのブログをご覧ください。
手抜きじゃないっす そっちの方が分かり易いからですよ。

レース展開はブログ記載のマンマでしたが、反省点は多数ありました。
特別に「ココがミスった」というほどの事件?はなかったのですが、急増チームの準備不足が大きく結果に反映してしまいましたね。

いかにも耐久初心者っぽいミスが重なって、20位という結果に甘んじることになりました。
「甘んじる。」としたのはライダー2人には入賞が狙える実力があったにも関わらず、20位という結果になってしまったからですわ・・・。


「何が間違っていたかを説明したところで、何の役にも立たない。起きてしまった事は変えられない。」
F1ドライバーのキミ・ライコネンの言葉ですな・・・。
深い・・・深いわ・・・深すぎ。




しかし来年(やるのか?やれるのか?)に向けて、早速準備開始です。
(前向きなレーシングチームっぽくて、カッコエエ

来年の目標は、「もっとテキトーに楽しく」です。
236




















それにしてもゼッケン#01の話はブログ的にはオイシクない・・・。

やっぱりブログ的にはゼッケン#02ですな・・・




コケタ、コワレタ、またコケタ 

次号からは「膨らんだのは来年の夢か、今年の借金か?」編です。


PRO-TEC名古屋北
柴田 典生