やっちまったぞ・・・。

IMG_20190716_100000




































14日のサンデーロードレース、転倒なしで無事に終わったのですが・・・。
よりによって15日の練習日に、4耐ナショナルクラスにエントリーしている林選手のYZF-R6が吹っ飛びました。

幸いライダーにケガはありません。

フロントフォークとアンダーブラケット一式とホイール周りが曲がり、メーターやハンドル付近の部品やカウル類とタンクが全て飛んでいって、シートレールがねじれてメインフレームが少し損傷を受けただけですみました。
本人も4耐用におろした新品ツナギとヘルメットが、ボロボロになっただけです。










って・・・ どこが 「だけ。」 やねん 

こういう時は意味なく大阪弁でツッコミですな。

間に合うのか?
ホントに・・・



ちなみに松永選手のペアライダーのAkaneのブログには、転倒前の美しいマシンが掲載されております。
こんなビフォーアフター、いらんわ 

PRO-TEC名古屋北
柴田 典生