7月14日は鈴鹿サンデーロードレースの第3戦です。

今回は東コース、グランドスタンド前を通ってグルグル回る方です。
(グルグル回るは全部一緒かっ 
この季節、まともなピットが使える東コース開催は助かりますね。

38610926.ef67955d09f13b607a80181127b9b297.19060912




















エントリーリストやタイムテーブルも公開されておりますので、応援や観戦していただける方は是非どうぞ。

そしてこの第3戦、Teamマツナガより4耐に出場するライダーが勢ぞろい。
38610926.f437d6b0099be0dd99307d9965ce3af4.19060912




















サンデーレースは普段所属しているチームからエントリーですので、今回の参加チーム名はバラバラです。
参加ライダーのクラスとゼッケンを、ご紹介しておきます。

1  松永 選手 インターST600 ゼッケン01 / インターJSB1000 ゼッケン01
2  中谷 選手 ST600R ゼッケン15
3  林 選手   ナショナルST600 ゼッケン28  
4  竹下 選手 ナショナルST600 ゼッケン77


この4耐直前のレース、一番大事なことは「ケガしないこと。」
二番目は「マシンを壊さないこと。」ですな 
126






















そしてもう一つ、忘れてはいけないのが4耐に向けてのテストです。
2019年よりST600に新採用されたブリジストン R11は、鈴鹿の夏路面は初めてです。
タイヤテストを筆頭に燃費のチェックなどなど、実走行ならではの確認事項がイッパイ 

※  この季節、タイヤもオーバーヒートするんですよ。
オーバーヒートそのものは措定タイヤを使っている以上、どうしようもありません。
遅かれ早かれ、必ずオーバーヒートします。
「そっからどんだけタイムを落とさず、タイヤを持たせるか?」が、肝心です。



サンデーレース第3戦で上位入賞を目指しながらも、当チームは4耐に向けて準備しつつの参戦 

今転んだら、ものすごくイロイロ大変なので・・・
ほどほど、そこそこ、まぁまぁご期待ください 


PRO-TEC名古屋北
柴田 典生