本日の開田高原ツーリング、お疲れ様でした。
それは後日にご報告させていただくとして、今回はGWのお話です。



近年恒例となっております、お店連休時のツーリング
今回は5月の2日から4日まで、四国方面へ走りに行ってきました。

社長の大口(60才台後半)、サービスの岡本(30才台中盤)、サービスの佐藤(20才台ギリ前半)。
何の関係なのか?義理か情けか?分かりずらい不思議な仲良し3人組ツーリングです。
IMG_2845



















大口は普段はBMW C650のスクーターに乗っておりますが、さすがに長距離ツーリングを走るときはGSに乗り換えての出陣です。

本日の目的地は香川県の高松市
一気に走り切るにはちょっと辛い距離なので、淡路島で昼飯休憩
IMG_2847



















大口と岡本は生魚が苦手なのに、寿司を選んだのは最若手の意見優先?


そして相変わらずの道中の写真、ネタは一切なしの現地到着。
定番のいきなり晩メシ写真です

無邪気な独身(35才)を暖かい目で見守る大口氏
 「いいんだよ。」と言う声が、聞こえてきそうですな。
IMG_2850




















大口氏いわく、「久しぶりのMT車、リズムがつかめんわ」と、少しお疲れ気味です。

(高齢者講習が・・・なんて言ったら、俺はクビだわ

うどんは明日のお楽しみ
とりあえずは1日目はお疲れ様でした。
前半終了でおやすみなさい。

つづく