今年も始まりました「鈴鹿サンデーロードレース2019」
suzuka





新年度新元号に合わせて、当ブログも気分一新タイトル大幅変更いたしました。

2018年型 「YZF-R1で走るレーシングチームの片棒を担いでみる。」
          
2019年型 「YZF-R1で走るレーシングチームの片棒を担いでみた。」

名と年度は変われど、走るライダーを応援&サポートする気持ちは変わりませんので、今後もよろしくお願いいたします。



2019年の第1戦は4月7日の日曜日、西コースで開催されます。

当ショップが応援するライダーは昨年と同じく

近畿ナショナルST600 ゼッケン28  YZF-R6
鈴鹿インターJSB1000 ゼッケン01  YZF-R1

エントリーリストで確認お願いいたします。
今年よりチーム名が「Teamマツナガ」となっておりますので、お間違いなく。

同時に公式タイムスケジュールも発表 されましたので、是非見てみてください。
本番は7日の日曜日ですが、例によって例のごとく前日土曜日から現場は動いております。




というわけで、ここからは以前と一緒、応援やヘルパーを随時募集しております。
応援やヘルパーとしての入場方法が不明の方は、是非当店へお問い合わせください。

今年もよろしくお願いいたします。

PRO-TEC名古屋北
柴田 典生