出ましたね・・・。
出る事は分かっていましたが、やっぱり出ましたね。
niken_gallery_002_2019_002

















新しい三輪車、NIKEN GT
世の噂をイロイロと裏切っての登場です。

良い裏切りは・・・

 噂より、早い時期に正式発表された
 意外に安い。STDと価格差が少ない
 予想外の2色展開


悪い裏切りは・・・

 パニアケースが付いていねぇ
 サスペンションがノーマル車と一緒とは・・・
 今どきシート高がノーマルより、さらに高くなるなんて・・・


ハイ、後は乗って確かめましょう。
NIKE












NIKEN/GTのパフォーマンスを堪能できるエクスクルーシブ試乗会を2会場で開催。
応募者の中から抽選で各会場120名様 合計240名様をご招待いたします。
LMWテクノロジーによる革新の走りをこの機会に是非ご体感ください。


だそーです。


箱根ターンパイクか・・・・
若い頃、転んでえらい事になった思い出しかないから私なら行かない
行くなら比叡山だね。
比叡山に到着するまでの行程も、イロイロ楽しめるし。
混むの覚悟でびわ湖テラス、お金持ちさんはロテルド比叡とかで・・・


PRO-TEC名古屋北
柴田 典生