先日UPした「BATTLAX サーキットイベント」の記事、アクセス数がスゴイ

img03















確かに毎年、あっという間に定員になってしまう人気イベントですが、今年はいつもよりさらにスゴイわ・・・。
申込みは2月13日からですが、その前にBATTLAXさんのサイトでは分かりずらい点を、先にご紹介しておきます。


申込みはBATTLAXのサイト、又はショップ店頭でもできますが、クラスによっては即日定員に達する人気走行会なので、悠長に「仕事終わりに店でも寄って行くか。」だと間に合わない事もあります。
出来ることなら、即web申込をおススメします。

装着タイヤによって走行料金が変わります。
ブリヂストンさん以外のタイヤを履いていても参加できますが、走行料が高くなります。
そして走行会当日に装着しているタイヤ銘柄(予定含む)で、申込んでください。
「今、装着しているタイヤ。」ではありません。


革ツナギが必要なのは初級・中級クラスのみです。(有料レンタル有)
初心者クラスはツナギ不要ですが、フルフェイスのヘルメットは必要です。
システムタイプ(一見フルフェイスのジェットタイプヘルメット)は不可ですよ。
「初級」と「初心者」は申込み条件とレッスン内容が大きく違うので、しっかり検討しましょう。


鈴鹿ツインサーキットは、音量が105dB以下でないと走行できません。
アクラポのエヴォリューションやSCプロジェクト等、海外のレーシングマフラーでは走行できません。
当日現地でバレるバレないの問題ではなく、まともな大人ライダーなら当然守るべくルールです。


有名講師陣って、どのくらいの有名人?
青木 宜篤さんです。 ←説明がいらないレベルの人ですな。
さらにはBMW S1000RRの事なら右に出る者は2人ぐらいしかいない、戸田 隆さんも来てくれます。
その他全日本クラスの方も大勢来てくれる、文句なしの本物有名講師陣です。

01






ちなみに当店からのスタッフ派遣はございません。
自力で参加、自力で走って楽しんで、自力で帰宅できる人用のイベントです。


では頑張って申込みましょう。


PRO-TEC名古屋北
柴田 典生