※ 重要なお知らせ ※


PRO-TEC名古屋北 RACING TEAM 解散いたします。

PRO-TEC名古屋北 RACING TEAMは昨年以来2年にわたり、皆様のご厚情をいただいて今日までレース活動を続けて参りましたが、諸般の事情により来る12月末日をもちましてチームを解散いたすことになりました
当チームにお寄せいただきましたご高誼に心から感謝申し上げますとともに、ご期待に添えず突然解散する旨を深くお詫び申し上げると共に、ここにご報告させていただきます。


元々当チームは松永氏の個人チームであり、弊社は当ブログタイトル通りに「参戦のお手伝いをする。」という位置づけでチーム活動を応援してまいりました。
しかし今回の解散に至る主な事情は、弊社側に松永氏の信頼を欠く行為があった事が原因です。

皆様には熱心な応援や多数のサポートをいただき、また2019年の4時間耐久レース参戦を楽しみにしていただいたにも関わらず、このような事態になってしまい大変申し訳ございませんでした。
改めて深くお詫び申し上げます。


なお今回はあくまでも、「PRO-TEC名古屋北RACING TEAMが、解散した。」という事であり、松永氏ご本人やチーム員の方々が、「レース、4耐参戦を止める。」という意味ではございません。
来シーズン、鈴鹿を走る姿を見かける機会がございましたら、変わらぬ暖かい応援をお願いいたします。




平成30年12月
PRO-TEC名古屋北
柴田 典生







-- 追伸 --

12月9日に行われた鈴鹿サンデー最終戦、多数の応援ありがとうございました。
おかげ様で松永氏はシリーズチャンピオンを奪取する事ができました。

この記事を持ちまして、「YZF-R1で走るレーシングチームの片棒を担いでみる。」は完結とさせていただきます。
なお他シリーズのブログ記事は継続いたしますので、よろしくお願いいたします。
長々の乱筆拙文、失礼いたしました。