ここでお得なお知らせです

当チームはNGKのT様より、プラグのスポンサードをいただいております。
そのT様より、最終戦の無料観戦チケットをいただきました。

このブログをご覧になっていただいている方に、無料プレゼントいたします
(T様、太っ腹ありがとうございます。)

さすが「NGK杯」 これがあれば無料で観戦できます。 
後は駐車場代だけですが、それぐらいは自腹切って応援お願いします。

数に限りがございますので、早い者勝ちです。

IMG_4587


















ようやくイロイロはっきりした最終戦のお知らせです

ここで観戦&応援のポイントをおさらいいたします。

開催日は・・・
12月8日(土曜日) 予選
12月9日(日曜日) 決勝


タイムスケジュールはこちらですが、応援なら両日ともに午前10時ぐらいに現地入りするのがお勧めです。
お手伝いしていただけるなら、早ければ早いほどに助かります

そしてピットナンバーは32番

当チーム出場ライダーは・・・
41 松永 選手  NAT(ナショナル) JSB1000
82 山本 選手  同上
28 林 選手   NAT(ナショナル) ST600

今回は3名、2クラスに出場です。

28の林選手は、来年の4耐に向けてのテストも兼ねています。
そのため今回乗るR6は、諸般の事情により非常にカウルの塗装に難があります。
みんなで「難」ってヤツを見に行きましょう。

ハッキリしときます。当店が塗った訳ではありません。
「お店に塗装を頼むと、こんなんか・・・」と、
誤解しないように

461




















大事なみどころは・・・
何と言っても松永選手のチャンピオンがかかっています。
今回は1位だと23ポイントもらえますので、岡本選手との15ポイント差は安全圏とは言えません。
ポイントランキングをみると万が一でも逆転の可能性があるのは2位の岡本選手のみですので、他チームさんで気になるライダーさんは73番 岡本さんと例の人、43番 目代さんですな。

そしてレース展開はスタートから2周目に入るまでの展開です。
この季節、タイヤに熱が入りきっていないスタートからの2周目までに、どこまでのタイムが出せるのか?
ここで大勢が決すると思います。


ちなみに鈴鹿にはこんなアプリもあります。
鈴鹿とモテギの現地、それもレース開催日しか使えない超限定機能アプリですが、ピットモニターに張り付いていなくても順位が分かるで結構使えます。
ほぼギガ放題の方は是非ご利用ください。

応援やヘルパー、左の答え合わせや塗装確認についてのお問い合わせは
PRO-TEC名古屋北 柴田までどうぞ