明日の「鶏ちゃんツーリング」は、予定通り開催です。

晴れです。素晴らしい秋晴れです。
予定通り、朝8時40分にPRO-TEC名古屋北 & R41に集合してください。

一点予定変更のお知らせがございます。
同行スタッフとして藤原を予定しておりましたが、
急遽弊社代表 大口がご一緒させていただくことになりました。
よろしくお願いいたします。
main

















急に冷え込んで寒くなりましたねぇ毎年恒例の『走り納め!鶏ちゃんツーリング!!!!』の開催が決定しましたので、お知らせ致します。

毎年ご好評をいただいており、定員に達する可能性がございます!お早目の参加表明をお願い致します!!食事処の兼ね合いで追加は難しいかもしれません・・・。ほんとにお早目にお申し込みをお願いします。

鶏ちゃん


毎年恒例『走り納め!鶏ちゃんツーリング!!!!』

とき  11月18日(日) (雨天の場合、 翌週の25日に順延です)

参加定員 25名(予定)

申込締切 11月11日 (席数の都合上、予約締切があります。)

食事代 1,000円ぐらい?(現地にて徴収致します)

行き先 大臣(中津川) お店のHPはこちら

 

集合時間場所  プロテック名古屋北 8:40集合


※ 鶏肉が苦手な方、他メニューもございますので申込時にお伝えください。
※ ルートは下道です。もちろん原付OK♪
※ 食後現地にて解散となり、フリー走行となります。

※ 天候や路面状況によって、ルートを変更させて頂きます。
※ 雨天順延は前日の17日に決定いたします。

ご参加ご希望の方は各店スタッフまでご連絡ください。

今回もPRO-TEC名古屋北スタッフ 藤原がご一緒します。

PRO-TEC名古屋北 0569-29-0505
R41 0568-39-0555
YSP天白 052-803-2524