ほぼ行程が決まりました。
(といっても前回と同じです。)

AM 5:40  マクドナルド メイン組は小牧IC店に集合
AM 6:00  出発   国道41号を北上です。
AM 6:50   道の駅「ロックガーデンひちそう」到着
AM 7:00    ロックガーデンひちそうに集合組 ※1と合流し、出発

往路は全て下道です。

AM 11:50   「山の村牧場」到着  昼食※2 です。

PM 5:25     ぐるっと有峰林道通って「道の駅 アルプス飛騨古川」に到着


ここで高山ICから高速道路で帰る組と、国道41号で帰る組と分かれます。
(実質解散場所です。藤原は高速道路組と、ご一緒します。)

高速組でもPRO-TEC名古屋北到着はPM 8:20くらい?



※1 集合場所は2か所からお選びいただけます。
※2 昼食はソーセージバイキング 1,800円ぐらい?がメインです。
その他メニューもありますが、小人数で準備されている食堂です。
予約なしや他メニューを選ばれると「時間がかかるぞ。」と宣言されておりますので、、事前にバイキングご利用の方は予約が欲しいそうです。

是非ツーリング参加お申込み時に、当店スタッフへ集合場所と昼食のご予約有無をお申込みください。

image

















先日の淡路島ツーリング、雨の長距離高速道路走行、お疲れ様でした。

で、早速新しいツーリングのお知らせと募集です。

10月21日 日曜日
有峰林道(富山県)に行きます。


当店恒例のコースとなっておりますが、とってもとっても遠い。
今回は高速道路を利用するルートになる予定です。
それでも帰宅は日没後になるは、間違いないと思われます。

そしてたぶん寒いです。
その分、どっかで紅葉がキレイです。
なお「林道」といっても、安心安全の舗装路です。

DSCF6499_1280




















例によって例のごとく、詳細は後日お知らせいたします。
(前回は小牧ICのマクドナルドに早朝5時40分集合でした。)

今回もPRO-TEC名古屋北スタッフ、藤原が一緒に走りますのでよろしくお願いいたします。



ここで珍しくCMが入ります。
というか柴田のお気に入りです。

1680Dバリスティックナイロン好きには、たまらんバックですな。
異常に丈夫であり、生地の欠点が「縫製業者が大変すぎる。」と言われるほどの生地です。

通販と違い、お店に現物が展示してあり触れます。
私、自分で見て触ったモノしか紹介いたしませんので 

ただブログ内であまり商売ネタに行を割きたくないので、詳細や価格はリンク先でどうぞ。

IGAYA ツーリング シートバッグ

IMG_4140


















「有峰林道ツーリング」
参加者を大募集中ですので、お問居合わせとお申込みは    

PRO-TEC名古屋北 0568-29-0505
BMW R41           0568-39-0555
YSP天白             052-803-2524