鈴鹿サンデーロードレース 第2戦 

おかげ様で、松永選手は優勝いたしました。

幾多のトラブル、苦難を乗り越えての優勝です。
正に、「皆様の応援のおかげで勝つことができました。」です。

トラブルが続いて、マシンが出来上がったのは決勝2時間前
テスト走行なしの、ぶっつけ本番
壊すわけにはいかない借り物スペアマシン
慣れないマシンでスタートミス
借り物だから、レブリミットまで回せない

結果だけみると、ポールtoウインで楽勝っぽいですが・・・。
裏の状況はハードル高すぎでした

しかし勝った 

あんた男前だわ

Ds010435

















本人はレース後、「楽勝だった。」と言っていましたが、見てる方はヒヤヒヤでした。

詳しいレース情報は、当店メカニックの大反省も含めて、
後日に再アップいたします。


今回、土日に応援に来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
勝ったから言える言葉ですが、レースの醍醐味が味わえた週末だったでしょう?

「大の大人が本気で遊ぶ。」 

これがレースです。


PRO-TEC名古屋北
柴田 典生