5/26更新

マシントラブル連発中
昨晩から予選が走れるかどうかも、ギリギリでした。

なんとか走った予選も3周目でトラブル発生

だがしかし、松永選手は予選1位 意地の1位

借り物、初めて乗る、テストなしで乗って気合の1位

今から鈴鹿で修理の準備するから、今日の報告はここまでです。

では明日





いよいよ始まる鈴鹿サンデーロードレースの第2戦 

今回は同時開催で鈴鹿8耐トライアウト、JP250の4時間耐久などなど、
いろんなレースが朝から晩まである、みどころ満載のレース開催日です。

レースはMotoGPや全日本ばかりじゃない
地方選手権レースを見に行くのも、また楽しいですよ。

当大会のタイムスケジュール & エントリーリストは鈴鹿webののこちらへ
我がチームの参加クラスは緑色の、「NAT JSB1000」です。
ゼッケンナンバーは恒例の 41番と82番

5月27日開催といっても、実際には5月25日金曜日の朝イチから練習走行などが始まります。
そして今回、5月26日の土曜日がとにかく忙しい 


という訳で、ヘルパー&応援を募集しております。

観戦や応援にきていただける方、朝より鈴鹿メインゲート入口隅っこの、「レース観戦者用ゲート」がOPENする予定ですので、そちらからどうぞ 
ピットナンバーは26ですので、ぜひ訪ねてきてください。

早朝からヘルパーとして助けに来ていただける方、事前にPRO-TEC名古屋北の柴田までお電話ください。
ゲートが開く前から入れる、別の入場方法をご案内いたします。
IMG_3185s

















ちなみに予定では5月27日の日曜日は、現地の鈴鹿に柴田が今回こそ参加している予定です。
(27日の現地連絡先 090-4409-2331 柴田が出るはず)


PRO-TEC名古屋北 柴田 典生
TEL 0568-29-0505