梅雨の季節、無敵の晴男さんのおかげで無事終了です。
総走行距離、600km超えました・・・。

5a7e0d19

















お疲れさまでした。

さて問題です。 「無敵の晴れ男」は誰でしょう?

(6/22更新) 正解は彼です。 
今後のツーリングは、無理やりにでも連れていきましょう。 

*****************************************


予定通り、開催いたします。


諸般の事情でご連絡できずに申し訳ございません。
朝、お待ちしております。


梅雨入りです。
たぶん今年も、「実は梅雨に入っていました宣言」です。

ここで集合時間と場所の発表

国道41号線沿い、マクドナルド小牧インター店

6月17日、朝6時に集合 & 出発 です。

コーヒーや朝食をとりたい方は、お早目に集合してください。
500kmの長丁場です。
季節がら、道中のどこかで雨ふります。きっと降る。
雨具の準備と覚悟、高速代のお財布事情を確認してください。
SI_80027537_38658


















恐らく梅雨の真っ只中ですが、6月にツーリングに行きましょう。

例によって例のごとく、詳細は後日に決定ですので暫定発表です。


6月17日の日曜日、丹後半島の根っこにある、
「日本三景 天橋立、高速ぶっとびツーリング」開催です。

cea3e680c2127fbce7c2a4cb8e3f39c2-500x697
























とりあえず予定を入れておいてください。
高速道路を長時間走り、全行程は400kmを超えるかも・・・?
小雨決行、気合と財布が必要です。

企画の箱山さんはロープウェイが目的ですが、
下にはSNS映え最高クラスの、「例の橋」がありますよ。



お問い合わせや参加お申込みは各店へどうぞ。

R41 & PRO-TEC名古屋北 & YSP天白
スタッフ一同