今月末、5月26、27日に開催されるサンデーロードレースの第2戦
応援とヘルパーを大募集中です。


ちなみに今大会は8耐トライアウト、JP250の4時間耐久レースなど、他レースもたくさんあります。
ヘルパーとしてピット側にいると、イロイロ見れて面白いレースです。

チームは着々と準備を進めております。
とはいってもマシンはすでに仕上がっており、今から無理な変更はする気もありません。
準備といっても最終仕上げと、付属品?の準備だけです。
IMG_3414

















でかい・・豪華・・・

何に使うかは、当日現地に応援に行ってみると分かります。



    
準備完了のハズが、やっちまいましたな・・・。 コケました。
IMG_3415

















13日の日曜日、鈴鹿は朝から雨です。
タイヤ選択で言えば、「ヘビーレイン」に近いコンデションですわ。

松永選手は前日から大喜びで 「雨の練習ができる。」 と、鈴鹿に突撃していきました。

いくら練習するためとはいえ、この雨の中で2分30秒切って走るのは、自制心のある大人のする事ではありませんな。

なんで今日、27秒台を目指してんすかね?
なんで今日、この雨の中でゼブラ踏むまでINに入ってるんすかね?
なんで今さら、 「白線の上が、あんなに滑ると思わなかった。」 とか言ってるんすかね?

鈴鹿から帰ってきた本人に聞きたいのは山々ですが、本人は幸いケガもなく、
「レースやってりゃ、コケる事もあるわ。」と笑ってはおりますので、ここはスルーで・・・。


うーん、後は又吉君  キミに任せた 
何とか間に合わせてちょーだい。


応援やヘルパーに関してのお問い合わせ、お待ちしております。

PRO-TEC名古屋北
0568-29-0505

柴田 典生