ちまたでは9連休だの、景気にいい話が飛び交っていた今年のゴールデンウィーク。
当店も小売業のクセに、堂々と5連休をいただきました。

そんな連休の3,4,5日の3日間、大口社長はスタッフ3名引き連れてツーリングへ行ってきました。
IMG_3361

















大口、BMWサービスの岡本、ヤマハサービスの佐藤、YSP天白の八木の4名。
普段の仕事も年齢もバラバラの、一見不思議なグループです。

だがこのグループ、意外にも?連休の度に泊りがけツーリングに出かける、仲良しグループなんですわ・・・

今回の目的地は鳥取砂丘メインの中国地方です。
IMG_3369

















このメンバーのツーリング、びっくりするほど道中ネタや写真がないのは、毎回恒例です。

とにかく走る、最短で一番楽な道をひたすら走る。
SAで休憩するけど、寄り道は一切しない。
わざわざ鳥取砂丘まで行ったのに、「風が強いし、疲れた。」の社長の一言で、現地滞在時間は10分・・・。
夜も地方名物料理を食べる訳でもなく、サクッと食べてサクッと寝る。

「ブログネタは何かない?」と聞いても、
「楽しかったっすよ。」の一言のみで、何もないのは恒例ですわ・・・。


まぁとりあえず、無事故無違反で安全運転のツーリングで無事到着です。
それなりにお疲れ様でした。
IMG_3380



















岡本、本当に・・・ 本当に楽しかったのか?
正直に言ってもいいんだぞ・・・。


R41 & PRO-TEC名古屋北
柴田 典生