BMW Motorrad Dealer R41

バイクシーズン近いこの季節。
オートバイをご検討中の方はたくさんいらっしゃると思います。

BMW Motorrad では、現在この時期限定での各種キャンペーンを実施中です
BMWのオートバイをご検討中の方は、是非この機会をお見逃しなく

当店には、即納出来る車両が多々ございますよ。


一部車種をご紹介致します

IMG_1467
















ヘリテージモデルは、
3月末まで10万円分のアクセサリークーポンをプレゼント中です。
さらに、特別低金利0.99%も実施しており、併用してお使い頂けます!



IMG_1471
















コチラは、S1000RRです。現在弊社には3色展示してございます。
S1000RRは0.99%の特別低金利が対象です。


IMG_1465















F800GTの白の車両です。(もう一台黒もございます。)
3月中のご成約者様には、弊社独自のアクセサリークーポンを
プレゼント致します。


IMG_1468
















BMWと言えば、アドヴェンチャー!
こちらも即納出来ます。
(こちらの車両は、プレミアムスタンダードのローダウン仕様車です。)


IMG_1470
















先日入荷したばかりの、認定中古車もご紹介させて頂きます。
2017年式のK1600GTSportです。
リバースギヤが新しく装備され、取り回しが楽になりました。
6気筒のK1600をお探しのお客様は、是非一度ご覧頂きたい車両です。


他にも、各種BMW Motorradのオートバイを展示してございます。
今週末は、是非当店ショールームにお越し下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。

BMW Motorrad Dealer R41