BMW Motorrad Dealer R41

先日、今年初めて当店にて車両を御購入頂きましたお客様の御納車をさせて頂きました。
(※お客様の許可を得まして、掲載させて頂いております。)
IMG_1203リサイズ















御納車させて頂きました車両は、R1200GS/Rallyでございます。
R1200GS/Rallyは、専用の車体色を使っていたり、
フレームガード等も標準装備されている仕様です。


IMG_1204リサイズ
















トリプルケースにエンジンガード、他フォグライトetc…
オプションも多数お取付頂きました。


IMG_1206リサイズ
















また、今回I様のご依頼により、アールズギヤ製のシートに交換しております。
こちらのシートは、純正のローシートを少し盛る形で加工致しました。
アールズギヤさんでは、シート加工なども依頼出来、添付の画像の様に
シート表皮を張り替えてたりして頂けます。
(シート加工をご希望の方は、当店までお問い合わせ下さい。)


御納車させて頂きましたI様も、大変ご満足頂けました。
I様、誠にありがとうございます。
まずは、初回点検でのご入庫をお待ちしております。

添付の写真の様に、当店ではシート加工なども承っております。
また、お客様それぞれに合った車両をご提案させて頂きます。
BMWのオートバイにご興味のある方は、是非当店ショールームにお越し下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。

BMW Motorrad Dealer R41
TEL0568-39-0555