サンデーロードレース最終戦 NGK杯

優勝しました!

皆さんの応援のおかげで、松永選手が優勝しました。
また山本選手もデビュー戦ながら、無事に22位完走です。

応援ありがとうございました。来シーズンも頑張ります!
鈴鹿公式リザルトです。 
http://www.suzukacircuit.jp/result_s/2017/sundayr/1126_jsb1000n_f.html


速報!
予選1位!

11月25日、午前に行われた公式予選にて、当チームのゼッケン41番 松永選手が予選1位となりました。
予選タイムは脅威の15秒台
2位とは2秒以上の差をつけてのタイムです。

ゼッケン82の山本選手もデビュー戦ながら、無事予選通過いたしました。

明日の決勝は当チーム、2台走りますので応援よろしくお願いします。
しかしインタークラスのJSB1000でも十分予選通過できる15秒台・・・。
(インタークラスとはマシンの改造範囲が違います。)

鈴鹿サーキットに早朝から入場して応援するには?
メインゲート(遊園地)の端っこに、通常は「団体用ゲート」として使われているゲートがあります。
その団体用ゲートが、11月26日の当日は「レース観戦者専用ゲート」となり、AM7:45から入場できるようになっています。
チケット(1,700円)は現地でも、AM7:30ぐらいから販売されますので、一般の駐車場(1,000円)に止め、「レース観戦者専用ゲート」から入場し、レーシングコースを目指してください。
ピット側へ行き、ピットナンバー40番までどうぞ。

※ お店に無料チケットが4枚あります。取りに来れる方にプレゼントします!

初めての方は松永、山本両選手、ヘルパーの林さん&藤井さんを探して、「PRO-TECの柴田からの紹介で応援に来ました。」とお伝えください。何も言わずにピット内をウロウロしていると、不審者? と思われますので・・・。



鈴鹿サンデーロードレース最終戦「NGKスパークプラグ杯」に、
今回は2台エントリーしています。

 観戦 & 応援 & ヘルパーを24時間365日で募集中です。 


いつもだと下記鈴鹿サーキットアドレスにタイムスケジュールがUPされるのですが、諸般の事情でUPが遅れております。

http://www.suzukacircuit.jp/sundayr/schedule.html

 UPされました   (11/21)

つきましてはとりあえず、当チーム参加クラスのスケジュールを抜粋してご案内いたします。
鈴鹿サーキットタイムスケジュールの黄色の部分です。

11月25日 土曜日 
AM6:55  公式車検
AM9:50  公式予選開始 
AM10:30 公式予選終了
AM11:00 ライダーブリーフィング

11月26日 日曜日
AM10:30 決勝レース 

当チームエントリーライダー
ゼッケン41 松永 修     YZF-R1  JSB1000
ゼッケン82 山本 一豊  YZF-R1  JSB1000 (初参戦です

当チーム ピットナンバー
40番ピット

R1 004

松永選手の本番用
新デザインのツナギ
今回より、着用です

レース用は女性だと、
とっても重いので
2人がかりじゃないと
上がりません・・・。




ちなみに現地では25.26日ともに早朝より準備しておりますので、ヘルパーをしていただける方は早めに現地入りしていただけると、とっても助かります。
なお今回は25日(土曜日)は、当店サービススタッフの又吉が現地におりますが、選手と共に24日の金曜夜から鈴鹿入りしておりますので、「25日の朝、4輪に同乗して連れていって。」は無理でございます。

25日(土)の早朝より現地入りしていただける方は、当日現地にて又吉携帯電話にお電話いただければ、モータースポーツ入口より24時間無料にて入場できます。
ただ又吉が入口までお迎えに行く必要がありますので、タイムスケジュール上、車検その他で忙しい時間帯はお迎えに出れません。
ご希望の方は事前に下記お問い合わせ先まで、ご連絡ください。


グランドスタンド側からではなく、ピット側から「参加しながら」の応援は楽しいですよ
応援、観戦についてのお問い合わせは

PRO-TEC名古屋北 柴田 典生
TEL 0568-29-0505