ご報告が大変遅くなりました

9月10日 日曜日に参戦しました「鈴鹿サンデーロードレース 第4戦」

R41  PRO-TEC名古屋北 の松永選手は・・・

決勝2位

ちなみに予選は4位

20170910 075



















http://www.suzukacircuit.jp/result_s/2017/sundayr/

皆様の応援のおかげです。

今回は7人も応援にきていただき、とっても賑やかな応援部隊が結成できました。
DSC_0199












(一人は撮影のため、写っておりません Sさん、ありがとー)

とくにピット内にはめずらしい女性3人組の応援部隊は、大活躍

20170910 020












さらにさらに、初心者チームの手助けには今回も「ライダーハウス宮島」さんに助けていただき、誠にありがとうございました。

DSC_0723S


















7月に優勝した「ファンラン」とはまた違い、参戦目標であった鈴鹿サンデーデビュー戦にて表彰台に立てたことは、大変勉強と収穫があった参戦となりました。

第5戦も頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。



たくさんの裏話、ブログネタも収穫の多い大会でしたよ。
その辺は後日UPをお楽しみに



 追伸です

松永選手、9月16日の鈴鹿ファンランにYZF-R6で急遽出場します。
YZF-R6は街乗り用に購入したハズですが・・・。


提供はPRO-TEC名古屋北 柴田でした。