今週末は「エイリアン コヴェナント」公開。
さらにIMAXスクリーンでは「ダンケルク」上映中。
観たい映画が二本もある…

そして明日から三日間、
「BMW Motorrad TEST RIDE FAIR」
開催です。
リリースされて間がなく、出荷台数も少ない事から、
試乗車がとても少ないR nineT Urban G/Sも、
試乗車でご用意いたしましたので乗っていただけます。

試乗時間
10:30~16:30

試乗に関しての弊店からのお願い
・大型二輪免許証は必ずお持ち下さい。
・ヘルメット、グローブ等のご持参と試乗に適した服装にて御来店下さい。
・試乗会は雨天の場合、中止となります。予めご了承下さい。
201708_r41_dm_ura






























201708_r41_dm_omote



K33-NB5 (9)_R











































その為もあって、白馬へのお見送りに恵那峡SAまで、
アーバンG/Sの慣らし運転も兼ねて、國生は走っておりました。
(その前日、金曜日の晩。
國生は自宅までの帰路27㎞では「よくわかんないや」
と、AM1時過ぎまでアーバンG/Sで夜の豊田を流しておりました
その結果、予定より距離が伸びてしまい、会社から怒られてしまいました
でも、面白さを掴んだので良しとしましょう


と、今日もサービスで試乗車を全車チェックも済ませました。
後は晴れる事を祈るばかりです。

乗らなきゃわからないBMW。
乗らずには語れないBMW。

皆様の御来店をお待ちしております。
結局、アーバンG/Sってどうよ?
の答えは店頭にてお話させて頂きます。


でわでわ(。・ω・)ノ゙
国生でした。
「人生にオートバイがあるって幸せだ。」
(○原点回帰?おどろおどろしいエイリアンが帰ってきた模様。
×リドリー・スコットとクリストファー・ノーランって、
國生にとってどストライクの監督が同時に映画館でやってるって奇跡でしかない事。
そしてお金が飛んでゆく。)

BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白            052-803-2524

NEXT EVENT
9月15日(金)16日(土)17日(日)
「BMW Motorrad TEST RIDE FAIR」



⇨10月9日(月・祝)
「17' 第5回オフごっこ in N.W.Wランド 」

⇨10月29日(日)
「ショートツーリング(仮題」

お客様企画・引率 EVENT
⇨9月17日(日)
「有峰林道ツーリング!」

⇨10月1日(日)
「今度こそ行くぞ!天竜スーパー林道ツーリング」


⇨10月22日(日)
「BMWで行く!やまびこ~氷見~なぎさ欲くばりロングツーリング!(再)」