レース記事、盛り上がっております。
ご無沙汰しております。
国生です。

先日と言うにはお日にちが経ち過ぎてしました。
申しわけございません。
8月20日(日)に開催致しました、
『いとしろモロコシ収穫祭ツーリング』
久々の20台を超える大盛況な結果となりました。
毎年、盛況でリピーターも多いこのツーリング、
国生も同行したかったのですが、
今年も参加できず、弊店社長に同行してもらいました。
社長撮影の貴重な2枚で、盛況さが伝わればいいのですが…
DSC_0571
DSC_0573

ツーリングは成功でしたが(箱山様、引率ありがとうございました&お疲れ様でした。)
肝心のもろこしは今年は悪天候が重なり不作で収穫量が少なかった模様で、
9時半に到着したのにもかかわらず、収穫祭では完売していたとの事です。
なので急遽、箱山様が仲良くされている畑に直接、
もろこしを取りに行ったようで、その1点だけがトラブルといえばトラブル…。
来年は直接畑に行ってから、収穫祭参加の方が良いんじゃないか、
との意見も出ており、既に来年の開催はほぼほぼ決定でしょうか。

人気ツーリングが開催になるか、
否かは皆様のご声援と参加実績に大きく左右されるので、
よろしくお願い致します。

国生でした。
「人生にオートバイがあるって幸せだ。」
(○サーキットやレースを身近に感じられるようになってきた事。
×応援に行きたいがお店から離れられない事。

BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白            052-803-2524

NEXT EVENT
⇨9月9日(土)・10日(日)
『BMW MOTORRAD DAYS 2017 』

お客様企画・引率 EVENT
⇨9月17日(日)
「有峰林道ツーリング!」