8月20日(日)の「石徹白もろこしツーリング」
久々に20名近く集まりそうです。
ありがとうございます。
国生です。


で、その前に明日、
国生は夕方まで店舗に居りません。
豊田スタジアムに居ります。
「バイクde夏まつり」
pop_SUMMER-FESTA_2017































こちらでの体験試乗会のBMWブースで、
皆様のご来場をお待ちしております。
v1467538390v1490353409





























試乗会以外にも様々イベントが開催予定なので、
ぜひご来場頂ければと思います。
v1490702555















※昨年も試乗会スタッフで参加してたけど、
いつこんな写真を撮ったのだろうか。覚え全く無し。


それでは、現地でお待ちしております。

でわでわ(。・ω・)ノ゙

国生でした。
「人生にオートバイがあるって幸せだ。」
(○石徹白で朝摘みされたトウモロコシは生で食べても甘くて美味しいです。
国生はお店に居りますので、
お店で皆様のバイクケースに入ったトウモロコシをお待ちしております。
×本当は石徹白の手前の「あみだが滝荘流しそうめん」も、
素晴らしいロケーションとで、とても美味しく頂けてオススメなんですが、
かなり混み合うのもあり、一緒に回れる時間割が組めない事。

v1502874041v1502550070





























BMW Motorrad Dealer R41  0568-39-0555
PRO-TEC名古屋北              0568-29-0505
YSP天白            052-803-2524

NEXT EVENT
⇨9月9日(土)・10日(日)
『BMW MOTORRAD DAYS 2017 』

お客様企画 EVENT
⇨8月20日(日)
「石徹白もろこし収穫祭ツーリング!」