今年から始めたロードレース。
ようやくカタチになりつつあり、7月に鈴鹿ファンランでデビュー戦にてクラス優勝できました。

DSC_9108


















本来の参加目標レース、「鈴鹿サンデーロードレース」に、ついに参戦いたします。
9月10日(日)に開催される、「鈴鹿サンデーロードレース第4戦」に、先ずは1台エントリーです。
http://www.suzukacircuit.jp/sundayr/

今年は第4&5戦に参戦し、ライダーとマシンのチェックとセッティング。
2018年には、第1戦からシリーズ参戦ができれば良いなと、
焦らず自分達のペースで、「正しいサンデーレースの楽しみ方」を目指しています。

そんな訳で、先日当ブログで募集させていただいたヘルパーさんを探しています。
単純に応援だけでも、もちろん大歓迎です。
ライダーは応援1人でも、「がんばって!!」と言ってもらえるとうれしいモノ何です。
それに本格レース開催中のピット内を覗ける、歩ける、触れる? チャンスです。


鈴鹿サンデーロードレースは、決勝が9月10日の日曜日に開催されるレースですが、
練習走行は金曜日から始まり、金土日の合計3日間がかかるレースです。
http://www.suzukacircuit.jp/motorsports_s/calendar/

3日間、全部来てちょーだい! 
なんて我がまま言いません。
どっかで1日でも、応援&ヘルプに来てくれるとうれしいなぁ


お問い合わせ、参加希望などなどは

PRO-TEC名古屋北 柴田
電話 0568-29-0505 までお願いいたします。

ちなみに昔からのサーキット参加側のルールは、「ケガと弁当は自分持ち。」です。
お店からの引率スタッフによる「ご案内とご対応」などは、一切ありません。
一緒に「参加&参戦&応援」してくれる方を、お待ちしております。

それでは
良い夏休みをお過ごしください。


提供はPRO-TEC名古屋北、1Fの柴田 典生でした。